Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 会いに来てくれてありがとう

DSC03306_convert_20090728101714.jpg
遠くから わたし に会いに来てくれた、ゆみりん、たけちゃん。
わたし おりこうさんでしょ!! じぇったいまた遊びに来てね。
今度は うれしょん ちないから・・・・
それから ぴーちゃんを心配してくれて 会いに来てくれた さほちゃんとさほちゃんのお父さんお母さん、初めてのなので、緊張ちてしまいまちた。
わたし、ぴーちゃんにはやさしくします。また会いに来てくだしゃい。

ペンネに会いに来てくれた皆さん、ありがとうございます。
ペンネはとてもいい子にしていましたが、いつものペンネではありません!
天使のペンネと小悪魔ペンネ・・・
皆様がお帰りになってから、小悪魔に変身です。はい。


DSC03308_convert_20090728101640.jpg
散歩は夕方遅くなってしまいました。
今日はみんなで散歩。
連日の雨で宇治川も水量が増して、ちょっと怖いくらい。



DSC03338_convert_20090728101752.jpg
日も暮れて来て、川縁には提灯のやさしい灯り。



DSC03341_convert_20090728101829.jpg
雨上がりの夕暮れ、空の色も刻々と変わって行きます。
「ペンネ、あしたは晴れるといいね。」
・・・・ん

1 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

No title

昨日は、大勢でお邪魔しました(●^o^●)
久しぶりにPちゃんに会え、うれしかったです。
もちろん、ペンネちゃんもめっちゃかわいいv-238
あれから雨に降りこめられながらも、蓮は見にいけましたv-107

ペンネちゃん、今度会う時まで覚えててねv-17
ピーちゃんも元気で夏を乗り切って下さいv-263

2009/07/28 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment