Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 曇っていても お散歩で気分が晴れます!

これから お散歩。

散歩に

朝からお天気が悪いので、気分もすぐれません‥‥

ペンネも きっと同じよね?

夕方 雨雲はまだ厚く、少し心配でしたが、

なんとか散歩は出来そうだったので出かけました。

ペンネ 嬉しくてシッポブンブン!

思いきって いつもの大吉山に‥‥

ペンネもまぁ大丈夫でしょう という事で

「頂上まで行って、途中抜け道を通って帰る」コースにしました。

登り

ペンネ/頭にアンテナ立ててます。(宇宙人参上)



頂上
頂上に来ました。

やっぱり、どんより灰色の雲がかかって 

まだ、4時半だというのに 街全体が暗い‥







ゾウサンの木
帰りは「ぞうさんの木」のある方から下山 (前の写真)




これは、実験室のシャーレの中ではありません

森の中で真上を見上げたら 高い高い木々の 梢や葉のシルエットが 

まるで 細菌のように見えました。

自然の造形の美しさに また感動の一瞬です。


小1



今日も 無事に 一日が過ぎて‥‥ 
明日もよろしく!

ポチッとは今ね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment