Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 かわいい♪

面白い動画を教えてもらいました。

ペンネはどちらかというと大型犬では無いけれど、ま〜だいたい同じ。

しばし、24の特徴をご覧ください。






《2階から観察》

「だれも見てないよね・・・・」
RIMG0493_convert_20150706095902.jpg


「このあたりを、ちょっと掘ってみっかな?」
RIMG0492_convert_20150706095939.jpg


こらっペンネ!なんか悪いことしてるんじゃない?
「あ、 いや・・その なにもしてましぇん」
RIMG0494_convert_20150706100011.jpg


「おとしゃんの、お手伝い・・・してるんだもん」
RIMG0495_convert_20150706122805.jpg



ほんと、犬って面白いなぁ〜 

やっぱり 犬派 





しばらくぶりです。ちょっとお仕事に集中してました・・・
毎日雨ばかりで嫌ですね〜 今日は特に蒸し暑い!
ワンこには、厳しい季節です。
では次回の「ぼちペン」に、また遊びに来てくださいね







4 Comments

Sachiko  

ひゃっほ~~~い!♪
笑ろた、笑ろた、ほんまやだいたいペンネやった。
これいい動画だねぇ。
気に入った!!

2015/07/09 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
そうでしょ! ほぼペンネ!
そういう生き物と一緒だと寂しくなんかないのよ
例え、足らないものが沢山あってもね〜☆

2015/07/09 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

ピッタリの動画ですね。
でもPさんは、もっと人っぽいかも
先日、隣の猫ちゃん21歳の天寿全うしゃはりました。

2015/07/10 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
はい、犬<人間 です。

しかしお隣のネコちゃん21歳とは・・・
まぁ〜すごい! ネコの世界も寿命が延びているのかな〜?
ペンさんもそれくらいがんばれ〜p(´∇`)q

2015/07/13 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment