Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 それぞれの楽しみ

向かう

あるところに向かっているわけであります。

ペンネの頭の中は もうそのことでいっぱい!!

この先の小さな橋を渡ったらいいのです。







ほら ここ だ~れも いなくて 走りたい放題 

カモン1


200m程の直線コース  上下2段  全速力で走れます。


1
2
斜面走り
草の中

いつものお散歩コースは、たくさんのワンちゃんに会うので

暫くは あまり人気の無い(犬気の無い)ところで我慢です。

でもここなら けっこうな運動になって ペンネもご機嫌







夜九時過ぎ/いい気分で帰ってきたお父さんに

むりやり なでなで される 
‥‥‥(「句会」で高得点でもとったのか? 

おとうしゃん お酒臭い~

なでなで

お鼻ピクピク‥‥でも逃げずに
酔ったお父さんの相手が出来るなんて、ペンネ!偉い偉い 





ご機嫌なお父さんとペンネにポチッと応援も、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

200㍍   (>_<)

200㍍
走るったら、、、多分今の私は、、、足がくがくになるでしょう。。。

でも、私がペンネならって思ったら。
小さな橋渡るときの気持ちe-266わかります。

でも、犬って嗅覚がすごいのにお酒v-275の臭いってかなりなものやのに。。。
ペンネは、おとうしゃん大好きv-238LOVEですね!!

2009/11/16 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 200�   (>_<)

>ピーちゃん大好きっこさん

コメント最後の行
「ペンネは、おとうしゃん大好きLOVEですね!!」
につきましては、
『おとうしゃんは、ペンネ大好きLOVEです!!』
の感じです。
頭の中/ペンネとピーちゃん80%、仕事10%、食べる事10%
という割合でしょうか‥‥‥

うさちゃん大きくなったかな? 

2009/11/16 (Mon) 23:50 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment