Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 まだまだ☆

まだまだ 暑い  一年の大半は夏なんじゃないかと思えてきた… 

ファッション雑誌は 秋冬コレクションを掲載してるけど、暑ぐるしい

隣で仕事をしているペン父の耳元のヘッドホンから、かすかに(でもなくダダモレ)流れる

ハワイアンのサウンドが、夏を楽しめないペン母をあざ笑ってます。(;¬_¬)


そう、最近楽しめない!

いろんなことがあっても深刻にならず楽しもう☆ のスタンスだったのに…

バカなはずなのにバカになりきれない。まだまだだな〜

都合のいい人は最後まで都合のいい人でなくちゃいけません(自説)

優しい=都合のいい人なんですから 解ってます

だけど、動物的感覚人間は、向こうの本性がスーッと透けて見えてしまう

厄介 な 長所   

ちょっと憂いてみました。

仕事に集中していた方がマシだな 溜まってるし 頑張ろ  (●`з´●)



さて、ペンネとペン母は、夜の散歩もだんだん飽きてきました。

RIMG0600_convert_20150822063125.jpg
《蒸し暑くても、散歩の出だしはご機嫌です♪》

RIMG0601_convert_20150822063156.jpg
《途中から速度が落ち始め…この辺で帰ろうよ!的、停止・方向転換を決行》

それなら、朝行けよ! って話ですが

なにせ、早朝から睡眠に入るでしょ、…( ̄▽ ̄;) あはは



あんら、もう午前7時。 

寝る時間なくなったし! 午前中に納品に行かなくちゃ…




 久々のぎっくり腰
こういうところが、亡き父にそっくりで、苦笑い。
では、次回もよろしくね〜




スポンサーサイト

4 Comments

ピーだい  

一日中暑苦しいし、夜は寝苦しい、でもゲージの中ではグーグーイビキかいてムーが寝てます。ちょっと腹立つ(笑)
 
都合のいい人は最後まで都合のいい人でなくちゃいけません(自説)
優しい=都合のいい人なんですから 解ってます

ほんまにそやね、私もどちらか言うと都合でバタバタさせられています。でも私は、優しく無いです(笑)

ペンさん散歩大変やね、早く秋風吹いて欲しいね!

2015/08/22 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Sachiko  

ねぇねぇ、今日あたり少し涼しくなかった?
昼間そとにでたら気温から光から秋をちょっと感じましたよ。

私も今日はブルー。
そんな日もあるね。
しゃーない。
ドンマイ、ペン母!

2015/08/23 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

>でも私は、優しく無いです(笑)
い〜え〜、本当に優しくない人は、謙遜もしませんよ〜
ピーだい さん、優しいですよ〜☆ 

ゲージの中で爆睡しているムーちゃん! 私 見ましたもん!!!
ほんまに、気持ち良さそうだったわ〜  
(あんまり動かないから、一瞬、ひやりとしたけど…)
ムーちゃんの快適空間ですね
最近、ペンネも 安眠できる快適な場所を見つけました。
三つ折りにした敷布団の上。「ふかふかがええの…」

2015/08/23 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ

昨晩はちょっと涼しかったね。
星も綺麗に輝いていたし、空気が乾燥していたのかな
久々に安眠できたかも…

あ〜 ブルーっつーの?これ
おしなべてみると、いつも全体に薄くブルーがかってるからなぁ〜
いつものこと!だとも言えるし、
ならば、そう大したことでもないか!とも思えて、妙な理屈で納得。
「人生そんなもの」

2015/08/23 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment