Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 小さな楽しみ見っけ!



RIMG0605_convert_20150824235319.jpg

やっと、明るい時間にお散歩ができるようになった〜! 

わぁ〜い。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。  それがこんなに嬉しいことだったなんて…

合わせて、ペンネの夏太りも、少しずつ解消できたらいいなぁ☆

(ほんまはペン母のことです↑)




しかし、夏太り解消! なんて言ってるくせに、それに反する楽しみをみつけてしまったのだ。

(:.´艸`:.)ぶっ

夜、遅〜い時間の ちょっとした外食

いいの、いいの…2回目の食事が4時とか5時とか、これ昼食か夕食か?

って、定かじゃない時にだけ、決行

遅くまで営業していて、値段が安くて、ワインも飲める。 あの、お店ざんす。 

え〜え〜 サイザンス! 

IMG_0057_convert_20150824235405.jpg





夜は寝やすくなってきましたね
虫の音を聴きながら…秋の気配を感じつつ…
あ〜、でも、台風が心配
では、またね




スポンサーサイト

8 Comments

ピーだい  

散歩には良い季節がやって来ますね。
台風が来る度に、どこかしら被害があります
ペンさん一家にサホの今の生活ピッタリマッチしてます。

遅くまで営業していて、ワインまで飲めるお店が近くに有るのですね‼
サイザンス?ってチェーン店?

2015/08/25 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

ようやく懐中電灯なしで、うん◯e-283が取れるようになったと思ったら、
今度は台風で、お外に出られません! 
違う意味で、懐中電灯備えて、待機です。

サイザンス?ってチェーン店?
∑( ̄□ ̄ノ)ノ あちゃー
あ、の、う、ピーだいさま…
それは、
「さようでございます」を、おそ松くんに出てくるイヤミ風に、
言ってみましたの。
それも「サイゼリア」のサイを含んでますの。

わかると思ったんだけどなぁ〜!  ダメか?

ペン母、だんだんおじさん化してきてますもので…
謎の人です。 ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

2015/08/25 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

あちゃ!!( ; ロ)゚ ゚ 失礼ザンスネ ですよね‼
そう言えば、サイゼリアって聞いた事あります。
すいません、私そっち系統物知らずで
ファミレスよりおうどんやさんやラーメン屋さん派なんです。

なのでサホは、小さいときお友達と一緒にマクドナルドに行くときめちゃめちゃテンション上がっましたよ
連れて行ってもらえない可哀想な子供でした(笑)


2015/08/25 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Sachiko  

いったい何時にサイゼリヤに行っているの?
私の体重が右肩上がりなのは、夜中の夕食にあるんだけど。
それで大丈夫?
もっともペン家は小食だからなぁ〜。

2015/08/26 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Kay  

私のコメントにお返事をしれくれたのね?笑
有難う~♪

ジタンのことをご心配頂き、有難うね♪
お陰様でジタンは、馬関係のお仕事をしている友達の紹介で、オーストラリアから来た動物専門のカイロの先生に施術をして頂き、まるで嘘のように元気になったの。
獣医さんに散々診立てて頂いた結果を一言も伝えないのに、身体を触っただけで全て言い当てたのには本当にびっくり!!!そして感動!!!

普段、馬の施術をなさっていらっしゃる先生ですが、仙骨がずれていること、そして頚椎を痛めていること、そのため一歩踏み出す度にピリピリと激痛が走っていたはずだと言われました。
そのせいか?、背骨もごつごつと見えていたし、実は普通にしていても突然肛門腺からも液漏れまでしていたの。
だからセイバーZ片手に、年がら年中シューしてました。

それが施術をして頂いて、一か月位時間を掛けてゆっくりと運動をさせるように指導され、全て解決したのよ!もう神様のように思えた。
ペンネ母の腰痛も、その先生に治してもらえたらいいのにね♪笑

東京はすっかりと秋めいて過ごし易くなりました♡
デブ街道をまっしぐらな私・・・これからは食欲との戦いだ~!汗


2015/08/27 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ

あははは
┐( ̄  ̄)┌ 22:30ごろ

2015/08/27 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

あはは〜 サイゼリアはイタリアンに特化したファミレスなので、
普通のファミレスはあまり行きませんが、ここは、案外行くのよ☆
それにしても、サホちゃんのマクドでテンション上がる! 笑える〜
でも、ほんと、わざわざ マクドナルドに行かなくっても、
三度三度のピーだいさんの美味しい手料理があるんだもんね☆

それに近いものがサキにもありました…
テレビゲームさせなかった(無かった)ので、お友達のお家でゲームに感動!
ちょっと時代の流れにそぐわなかったところは、いろいろあったかも…
なんだか似てるね〜♪

2015/08/27 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Kay さんへ

ジタン君、ばんざ〜い☆ばんざ〜い☆
元気になって、ばんざ〜い☆ 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2015/08/28 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment