Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペン母ボロボロ1

わぁ〜い! 気がかりな仕事 一段落したっちゃぁ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あは あは あは 

ここ数日、朝昼晩の区別 ほとんど無し…  食事の時間も睡眠もご自由でした。

とうに陽が高く昇り、宅配が来たりしても、「はい、わたし 寝てました」丸出しだったり!

顔にペンネの毛がいっぱい付いていようが、
メガネが斜めっていようが、
ボタン掛け違えていようが、まるで 自分に関心がございません! でしたの…。



普段とのギャップ、けっこう有りますね   慣れって怖いゎ!

自分(家族も)は理解できていても、ハタから見たらヤッパリ変だよね〜…



ペン母の姿がどんなに酷くても、普段となにも変わらないペンネ。

ご飯やおやつさえ、ちゃんとくれたら、素敵な毎日☆

RIMG0622_convert_20150902091334.jpg


ただ「お爪パッチン」さえなければ、ぐうたらと夢のような毎日☆

RIMG0621_convert_20150902091440.jpg

爪切りを持ったおかあしゃんが一番大嫌い!!!!!!!





9月ですね〜
8月が長く感じたペン母です。
そろそろ本でも読みたくなってきたなぁ〜なんて。 秋ですか☆
では、またね


4 Comments

ピーだい  

8月長く感じた……暑すぎた為か私も思考停止でした‼
お仕事一段落お疲れさまでした。 
Pさんお散歩に良いシーズンですね✨
今無性にミシン踏みたくて ウズウズしてます‼

2015/09/04 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Sachiko  

ほぼ冷房の中で過ごして、あまりうだるような暑さを体験しなかった私。
外にでてもちょっと涼しかったりして、私の中では秋が始まっているみたいです。
ペンネ的にはお散歩も嬉しいし、食べ物もおいしいはず。(1年中だったけか)

2015/09/04 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
>今無性にミシン踏みたくて ウズウズしてます‼
踏んで踏んで! 
家にペン父の仕事の、布サンプル(ハギレ)がたくさんあります。
何かに利用できるようなら貰ってくださいませ〜☆

2015/09/05 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ

ペンネ的には、
>ほぼ冷房の中で過ごして、あまりうだるような暑さを体験しなかった私。
この感じですよ〜同じで〜す☆
食べ物はいつでも美味しい(欲しい)、ペンネだす。

2015/09/05 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment