Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 イヌ歩き♪

清々しさを伝えたくて、いつもより写真をちょっぴり大きくしました〜

RIMG0659_convert_20150916152143.jpg

先日はとてつもない雨を降らしていたけれど、すっきりとどこまでも高く青い空も、秋の空。

お天気がいいと仕事があっても抜け出したくなるのは、悪い癖ね… まぁ 気分転換も大事ってことで!

ペンネを連れて、広〜い広〜いところ/ペンネの大好きな平城宮跡へ行ってきました。

RIMG0661_convert_20150916152224.jpg

まだまだ緑が綺麗だし、彼方此方で虫の音が聞こえてきて、お散歩には最高のひと時

なんだか上の写真↑ 貼り合わせた様に見える? 逆に面白いかな☆


ちゃんとお散歩した証拠もありますよ〜 あはは

こういうの、一度やってみたかったのね。単純なペン母!

岩合光昭の世界ネコ歩き ならぬ ちょっとそこらの世界のイヌ歩き

[広告] VPS


2度ほど失礼いたしました…(オシッコ) 



さぁ、明日は雨らしい。 

太平洋の下の方にはまた台風がきているようです。






 火山・地震・台風… 
災害の多い日本は気が抜けません。
では、また遊びに来てくださいね




4 Comments

ピーだい  

ごめんなさい、サホとうぅーん只の散歩?ちょっと笑ってしまいました。
何かがちゃう(笑)
でも気持ち良いお天気の散歩、良いですね( ≧∀≦)ノ
次回作期待してますぇ

2015/09/16 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

えへへへ( ̄▽ ̄;)
歩いてる横からちょっと撮ってみたかっただけじゃん!
そう難しいこと言わないの☆
はい、ただの散歩だす。ええ
きっと、次回も期待に応えられへんと思うゎ 

2015/09/17 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Sachiko  

この日、珈琲館にいったんかな。
会えなくて残念でした。
風が気持ちよくなってきたから、お散歩シーズンには
もってこいの季節になりましたね。
ここ2日ほど、平城宮の緑よりももっと緑色した
スカーフ巻いて、お仕事に行っています。

2015/09/17 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ

珈琲館へは行きましたよ〜
アーモンドがあったの☆
東京のお母さんにどうですか…
期間限定らしいのでお急ぎ下され!

2015/09/17 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment