fc2ブログ
topimage

2024-03

シルバーウィーク、だって。 - 2015.09.22 Tue

まぁ〜ほんと びっくり!

連休の京都 

恐ろしいです。人で溢れかえってます。

土曜日から道路は渋滞ぎみだったので嫌な予感はあったものの…ここまでとは

ゴールデンウィーク以上の人出のようです。

勿論、ペンネ家はそういう渦の中に入っていくことはありませんが、

こちらに来ていただくのは、カモ〜ン☆ でございます。

ユミりんタケちゃん(姉夫婦)が遊びに来てくれました 

ただちょっと、散歩がてら歩いて、それらしいところに行ってみようと、宇治橋付近へ

RIMG0688_convert_20150922112233.jpg

言うまでもなく、予想以上の人出!  あ〜ここも 観光地だったのね ・・・( ̄  ̄)

RIMG0684_convert_20150922110610.jpg

でも、おめあてのお蕎麦やさんにはちゃんと入れました〜!

本日のそば粉の分ギリギリで、五人様〜 セーフ

おいしかったぁ〜  十割蕎麦

みんなで抹茶ソフト 食べたり

ブラブラ歩きながら、手拭い屋さんで大バァバの敬老のプレゼントを買ったり。

茶団子に、それにアップルパイも買ったり。

観光客しました。 えへへ けっこう楽しんでたかも〜 ヾ(*´∀`*)ノ゛




今月25日はペン母のお誕生日。それも昨晩の宴でみんなに祝ってもらっちゃいました。

snap_atmkdesign_201592121717.jpg
《平均年齢、高い〜!》  納得のシルバーウィーク!

RIMG0675_convert_20150922105609.jpg
《あ〜あ〜 ろうそく9本》

RIMG0693_convert_20150922134617.jpg
《一番受けたのは、姪からのプレゼントの靴下》





兎に角お天気が良くて、行楽日和♪  お休みの後半はどんなかな〜?




では またね
皆様も良い休日を☆





スポンサーサイト



● COMMENT ●

Happy birthday!
明日が本当のお誕生日ですね。
一年が楽しく、幸せに過ごせますように。
ペンネとの日々をどんどんブログで見せてください。楽しみにしています。
Good day!

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いえいえ お誕生日は明後日よ☆
これからどんどん、ペンネとペン母の老けていく様子を
ご披露することになりそう! トホホ

ちょっと早いけどお誕生おめでとうさんでございます。
6歳って人間なら、40代って感じでしょうか?
あらまぁですね。
来年は、大々的にお祝い🎁🎂しましょうね✨
私も今から赤の似合う女研きがんばるわぁ
京都は、とにかく人人人でしたね。
私も、19日21日22日と珍しく京都に通いつめてたので、実感ます。

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

うへぇ〜…やだやだ 60代って考えられへん!
いいなぁピーだいさん、まだ若くて☆
40代にみえるよ〜v-352

連休最終日も街に出たけど、どこもいっぱいでお茶も飲めへんかった!

一日早いけど・・・
ペンネ母、お誕生日おめでとう~♪
これからますます女っぷりを上げて下さいましな~♡
私も一生懸命追い掛けて行きまっせ~♪
この一年もペンネとご家族と笑顔一杯で過ごせますように♡

Re: タイトルなし

Kay さんへ
まぁ〜ヽ(゚∀゚ )ノ Kayさん 
いつも温かいお心遣い、ありがとう♡
あはは、女っぷりはまったく自信はないけれど、
この年になってもまだまだ勉強させられることがいっぱいあって…
自分らしく一生懸命、悔いの残らないように頑張ろうと思ってるよ〜♪
ありがとね〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atmkdesign.blog54.fc2.com/tb.php/719-61c9ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刻々と «  | BLOG TOP |  » 秋は音楽で…

プロフィール

ペンネ母

Author:ペンネ母
バランスが気になる天秤座生まれ
穏やかな日々を夢見つつも揺れ動く毎日・・・
幾つになっても慣れないこの世に奮闘中

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1148)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード