Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 7ヶ月(カッコつけてます)

ペンネ 本日で7ヶ月  体重/17.4kg

木1



森の中



木2



川2



今日は 仕事の都合でお昼過ぎに散歩  

日中はあまりワンちゃんのお散歩はしてないでしょう! と 考えていた私‥‥

甘かったです   何組にも出会いました。




そして そろそろ紅葉も見頃になってきた為に 人出も多くなってきちゃいました。

お昼間は ち~と大変です。(土日はもっと大変ね)

「ダルメシアン‥‥ちょっと触らせてもらっていいかしら」

なんて言われて なでなで される事も多いこの頃、

釣りをしているおじさんからも よしよしされて、

ペンネは大分 知らない人に対しての警戒心も無くなってきました。




カメラ向けるとこのポーズ。

ペンネ 調子にのってませんか!!この~~


まっ そのうち変顔を撮りますからね。




ポチッと応援して頂けましたら 励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

アイドル犬!!

ペンネは、べっぴんさんやからe-349そのうち、ファンクラブ出来るかもですよ。。。

おとうしゃんがペンネe-265LOVEですね、、、了解しました。e-413

我が家のおっちゃんは、只今
ウサギ10%畑30%キノコ探し60%・・・
アレ?仕事は???????  (;一_一)タメ息

チャイは、ますます渋いウサギに?
小茶郎は、毛並みがめちゃ男前?です。

ピーちゃんは、大丈夫ですか?冬が心配ですね。
ペンネに会いたいです。(母&娘)

2009/11/17 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: アイドル犬!!

> ピーちゃん大好きっこさん

チャイのおとうしゃんはキノコに夢中ですか‥‥‥
チャイのおとうしゃんもペンネのおとうしゃんも
ちょっと変ですね。いんえ!だいぶ変かも‥‥まっいいか!!!元気なら

男前の小茶郎に早く会いたいなぁ 
ペンネのおむつとれたら おじゃましま~~す。♪♪♪

2009/11/17 (Tue) 22:30 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment