Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 楽しい大人☆

ペンネもだいぶ大人になり、最近は富に落ち着いてきたように思います。

今のところ病気しらずでとても元気です。

このまま1日でも長く平穏無事な日々が続くよう、頑張りマッス



落ち着いてきたと言った矢先のこの写真です… テへへ ( ̄▽ ̄;)

ペンネの変顔

RIMG0725_convert_20151001020737.jpg

RIMG0721_convert_20151001020704.jpg



今日のペンネ

IMG_0081_convert_20151004002026.jpg

「わたしは、どこも掘ったりしてましぇん!」 





 楽しい毎日!
ってペンネが思ってくれたら、
私も楽しい♪  あはは
ではまたね〜



4 Comments

ピーだい  

Pさん変顔三連発
うひゃあたまりません、美味しい物に目のない私
フゥ食べた食べた、満足
そして最後の
田吾作に
別嬪さんの変顔は、違った魅力ですね

2015/10/05 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

田吾作ペンネ 一番似合ってるかも☆
カメラを意識して本人はすましてます…
ここ掘れワンワン! 
金銀財宝をお願いしたいなぁ〜

2015/10/05 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Sachiko  

最近、フェイスブックの方でやたら可愛い犬や猫のショット、ムービーがあります。
ペンネの一連の写真もみんなに見せたらいやされるだろうなぁと思いながら、見ていました。牙むいているのが好きかな。。。

2015/10/08 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ

はい、毎日癒され続けて6年6ヶ月…
これからも末長くよろしくお願いしたいです。

2015/10/09 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment