Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 それはちょっと‥‥

下から

ペンネ 7ヶ月 

ダルメシアンって こんなに飼い主を楽しませてくれるんだ!‥‥
ダルと共に生活されている皆様も きっと同じように感じていると思います。

ペンネを家族としてに迎える事が出来た事、
あらためて ペンネのリックパパとエリーズママ、
そして3ヶ月までお世話していただいた 
お父様お母様には感謝しています。


勿論 前に飼っていたハスキーも すごく可愛かったですよ
見た目は 隈取りが入って恐い顔なのに 性格はすごく優しくて
誰にでもフレンドリーで♪
(逝ってしまった後‥随分落ち込みました)

前のわん子との違いは 視線かな‥‥‥
見つめる視線!
感受性が強くて より人間に近い存在。
ペンネとはこれからも もっともっと理解し合える気がします。
本当に楽しみです。




褒めた後に何ですが‥‥‥

ペンネさん それ
それはちょっと 笑っちゃいますよ 

くわえ煙草じゃなくて‥くわえボール

ボールを横にくわえたまま、テレビ見たりして。
ちょっとカッコ悪いなぁ~~ 
取り上げようとしても離さないし。(特に眠い時)
「おしゃぶり」みたいな感覚?

くわえボール1

くわえボール2



ペンネにポチッと!応援を♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

6 Comments

Dalgon's  

ダルメの魅力が解る方は嵌りますね、理解できない方は保健所へ・・・・です。
我家でも2ダル、♂38kg、♀31kgと毎日ドタバタしていますが全く苦になりません、むしろ楽しいくらい。
ペンネちゃんはねえ、ペンネちゃんの曾祖母が我家の♀の叔母さんなんです(たぶん)。
これを機に一つ宜しくお願いします。

2009/11/18 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

グレママ  

本人は普通に咥えてるつもりなんだろうけど、
唇が微妙にブヨッてなってるのがたまんないですよね。

7ヶ月にしてダルにすっかりハマリましたね♪
そりゃ相手がペンネちゃんじゃ無理ないです。
だって飼い主じゃなくても虜になりますから!

2009/11/18 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> Dalgon'sさん
はじめまして コメントありがとうございます。
ペンネの遠縁にあたるのですね♪ 嬉しいです!
どなたか 家系図作って頂けないかと思っています。
(きちっと、血縁関係を把握出来てない私‥‥)
また Dalgon'sさんのダルちゃんの事もいろいろ教えて下さい。
参考にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪

2009/11/18 (Wed) 23:46 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> グレママさん
そうなんです。 ダルにハマってしまいました。
グレママさんのように2頭飼いされる気持ち解ります!!
かわいいですよね。ホント (も少し若かったら‥‥‥)
でも、よそのダルちゃん達もブログで会えますから、常に「ペンネ+α」な気分です。
特にグレママさんの楽しいブログには癒されてます♪♪

2009/11/19 (Thu) 00:15 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Dalgon's  

オーシャンブルーのカレンちゃんは我家のプルナス♀の父親と兄弟なんですよ。
ペンネちゃんのことはダルマニアさん経由でした。

2009/11/19 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> Dalgon'sさん

プルナスちゃんはカレンちゃんとご親戚で‥‥‥
ダルマニアさんのところのシナモンちゃんはペンネと‥‥
そして Dalgon'sさんのところともペンネは遠縁で‥‥

時間のある時に 整理してみます。(焦★)

2009/11/20 (Fri) 02:38 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment