Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 歩いて考える

RIMG0815_convert_20151127212043.jpg



RIMG0819_convert_20151127211525.jpg



       これ以上のものがあるだろうか


             と、


           影は考えた。




                  


           外気の中で思考するのは気持ちがいい

      



       「人間がすこしも尊敬されないこと。それが必要なのだ、
  そうではないか?人間の最上の持ち前は、自己からのがれることであってみれば…。
              荒々しい行為によって、
               つよい力によって、
               たくらみによって、
          不条理な制度、耐えがたい拘束によって、
      人は自己の聖なるものを自己のなかからわきださせるのだ


           

     ↑ あ〜 早く、ジャン・グルニエの本が読みたい!





                 考えるペン母の巻






では、また遊びに来てね






             
スポンサーサイト

2 Comments

ピーだい  

歩いて考える、フムフム
散歩と全く縁の無い私
歩いている時は、何時もせかせか(笑)
人波をかき分けて……
ゆったりした時間を歩いて考える、フムフム
でも一人で目的なしのウォーキングなんて好きじゃない
そんな時間あったらチクチクしたい(笑)
でも、犬と暮らす余裕ないし……
あっペンさんに逢いたくなって来ました( ≧∀≦)ノ

2015/12/02 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
>そんな時間あったらチクチクしたい(笑)
フムフム、チクチクもけっこう考えるのには良い感じ〜☆
しかし ピーだい さんのお家の近所も、お散歩には良い環境なんだけどなぁ〜
健康にも良いし! 格好いいスニーカーも持っていたよね〜!
…でも、ピーだいさんは、やっぱりチクチクかな?
ペンネにもいっぱい作っていただきました〜♪(о ̄∇ ̄)/
また何か出来上がったら見せてね〜

2015/12/02 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment