Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 バタバタ週間

すっかり間があいてしまったわん…

ここんとこバタバタと小忙しい日が続いていた。


実は、もう大晦日も五日ほど前に迎え、既にお正月も過ぎたような気持ち。

と言うのも、毎年12月はちょっとした面倒なことが多いけれど、

それに加え今年は、大事な来客とネット回線変更の工事も重なって

暮れの大掃除ばりのことをした…

やり残したところ………あるけど……もうやる気ない。

そんなわけで、2015年終わりました〜! 

IMG_0138_convert_20151213234707.jpg

その流れか? ペンネも大嫌いなお風呂に入らなあかんくなって!

文句を言う前にいきなりシャワー…




ペンネ家=暮れもお正月も、もうありまっしぇん! 

あはは〜 ペン母の切なる希望 だす。




みんな〜、それでいいかな

ペンさんも、それでいいかな

IMG_0141_convert_20151213234742.jpg

・・・・・・・・



おかさん、まだまだやることあるですよ! 年賀状

うぅ、げ〜っ      



肝心なお仕事は暇なんだけど、良いような悪いような。




いつもありがとう☆
そろそろツリー出しましょか?
あ、いや 2015年終わったんだった…
みなさんはどうぞごゆっくりとクリスマスの準備をしてね♪



スポンサーサイト

2 Comments

ピーだい  

大事な来客、v-238勝手に想像しておめでたいのでは、って思ってます‼
ペンさんおっちゃん浮気して、昨日若い茶髪の名前がさくらちゃんのアンマしてましたよ( ≧∀≦)ノ
どんな犬も喜ぶって得意気(笑)
クリスマスツリーも出さないし、来年はお正月飾りもしないので、楽チンざんす。
あっでも、今わが家めちゃめちゃ散らかってます。
お客様来てもらえない状態、早く卒論終わって
本だらけ

2015/12/16 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
>大事な来客、勝手に想像
…あ〜あ〜、的が大外れでございます! 全然おめでたくないの!
期待はずれですんません…(///ω///)

え〜っ! おっちゃん、浮気しちゃダメじゃん!
それも茶髪のお姉ちゃんって…(柴ギャルか?)
でもね、しゃ〜ないかな、ペンさんもそろそろおばちゃんやし
それにしても、
どんな犬も喜ぶほど、おっちゃん、あんまの腕を上げましたな☆

卒論の作業の合間、ちょっと息抜きにペンネと遊ぶって案もあるよ〜e-266
注意する点は、ペンネがサホちゃん家へ行ったら本が毛だらけ!
サホちゃん達がペンネのお家に来たら、洋服が毛だらけ!になります。
本だらけ🆚毛だらけ…

2015/12/17 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment