Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 調子にのりすぎて‥‥

一雨ごとに寒くなって 暦通りやっぱり冬になるのですね。

さて
ペンネは、ここのところ とても元気になって来ています。

元気が良過ぎて‥‥(調子づいて!!)
ダメ! やめて!! こらっ!!! と、言っているにもかかわらず
コーヒーを持っていた私にジャレついて来て 
これが、その結果でございます。

そうです。コーヒーをかぶりました。 
(ぬるめでよかった 

コーヒーかぶる1

ペンネはおかあさんにひどく叱られました。

「ペンネ ダメでしょ アンポン
しばらく その顔でいなさい 

・・・・・・。



情けない姿を見て、サキねぇねが慰めてくれましたが、

泣きそうな ペンネ 

コーヒーかぶる2



あ~~ん 厳しくできないおかあさんです。

直ぐに 顔を拭いてやって、 お仕置きは数分でした。 


はいはい、解りました。 もう怒ってないから!!
母見る



        寝る

         安心して寝るペンネ




失敗のペンネさんにポチッとです。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

火傷しなくて良かったね

ほんまに、あっぽなペンネですね(笑)
でも、火傷してたら笑いごとではないですよねv-12

コーヒー柄のペンネ次は、何をしてくれるのでしょうか、、、楽しみですe-266

2009/11/21 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 火傷しなくて良かったね

>ピーちゃん大好きっこさん

カフェオレ色の斑点のダルメシアン‥‥‥
その色に思い出があります。
ハスキーのメイが赤ちゃんを産んで、里親を探す時のキャッチフレーズが、
「カフェオレ色のかわいいワンちゃんです 母は白黒ハスキーです。」
‥‥‥?  カフェオレ色が疑問点。

2009/11/22 (Sun) 18:31 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment