Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 はつ走り!



2016年 の 目標〜!  

『あたし、ペンネ・シャーロットは、自ら進んで、お爪パッチンをおこないます。』

(シャーロット妃が可愛いからって、いつから、ペンネ・シャーロットやねん?)

(それに自分で切れるのかいな?)

はい、はい、ペンネ・シャーロックさん☆ (あ、間違えた!)



IMG_0197_convert_20160106202411.jpg

新年、初ボール遊びで、走り過ぎてクタクタ… 母もじゃ…

よく考えたら、若ないな〜わたしら・・・

追いかけっこしてる姿、きっと酷いんだろうなぁ〜 

れき女の母だもんな〜・・・ (歴史好き女子ではありません)

クァ〜・・・暦女・・・

いやいや、忘れようそんなこと。





2016年賀状6J_convert_20160103215955

今年の年賀状は、

マウリッツ・コルネリス・エッシャー(Maurits Cornelis Escher)風にデザインしてみた。

猿から犬に…見えるかな?

とっても仲の良い!犬猿の仲





では、またね♪









2 Comments

ピーだい  

初走り、(ノ∀≦。)ノ
気持ち良さそうですね。

賀状おおきにです、ペン母のセンスにお正月からワクワクしましたよ
一番下のワンちゃんの間に、いつの間にか、おさるさんからにゃんにゃんになってるよ~って思ったのですが?

2016/01/09 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
え・え・え・?
にゃぁ〜? 
あらら本人気づかず! おさるからニャンコ? 
そんな風に見えてきた☆ なんか得した気分になったのだ〜
おおきにおおきに♪(о ̄∇ ̄)/

2016/01/11 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment