Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 誘惑の甘いわな♪

淀川河川公園背割堤に行ってみました。
京都府八幡市‥‥‥‥

三川合流(桂川・宇治川・木津川の 3つの川が合流して淀川になる)の界隈です。

そしてここは、桜で有名なところ 遊歩道の両脇に桜並木が続いてます。
ソメイヨシノ約250本、見事に開花した桜のトンネルは感動もの。
(人ごみが大の苦手な私はシーズンオフばかり)

桜つづみ1


DSC04455_convert_20091122191853.jpg









とっても 気になる‥‥  遠くのワンちゃん


桜つづみ2

6頭のワンちゃんを一人で‥‥
散歩中の犬

気になる!!
いつまでも気になる

まだ いるかな???
ジュリエット







この空間は ペンネにとっては「走れるところ
に見えてますよね。きっと

でも、ノーリード禁止の立て看板が!
‥‥残念!
こ~~~んなに広いのに~


おとうさん 合格。誘惑には負けませんでした
広々

★走りたかったのになぁ~ 
広々2

今回は がまんで いっぱいのお散歩になってしまいました。
しかたがないですね。



走れなかったペンネにポチッと応援を
していただけましたら励みになります。

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

走りたいよねぇ

ペンネより、おとうしゃんがスゴイのかな?

流石、ペンネお利口さんですね!!

2009/11/24 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: 走りたいよねぇ

> ピーちゃん大好きっこさん

・・・・う~ん? スゴイのはおとうしゃん にしとこかな!
(あの日は寒くて どうも彼は早く帰りたかっただけのような気がする‥‥)

寒さ対策に、体脂肪も時には有効じゃん!!
なんて、ダイエットできない言い訳してるおかしゃんです。

2009/11/25 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment