Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 鈍行で進行中!

お仕事、20年ほど前までは手描きだったんだよね〜…

ポスターカラー・インク・パステル・クレパス・色鉛筆etc

描き出したら容易に直せないあの頃って、自分もそこそこ勇気あったのね


久々に水彩で絵を描く仕事、なかなか進まへ〜〜ん!

なんかなぁ〜、やっぱりちゃんと日頃から紙に描かんとあかんなぁ…反省


それにしても仕事は進まないわ、要領悪くて買い物にも行けないわ

で、朝食のパンが無いじゃん(´・Д・)」

お腹減ったぁ〜・・・(朝方までチンタラやってたもんで)

そうだった、朝早くから営業しているパン屋さんが近くにありましたがな…

パン屋さんランキング1位の「玉木亭」、確か7時半ごろからやってたはず!



あははははは、買って来たのだぁ・・・・クロワッサン、めっちゃ美味しい(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_0315_convert_20160226185135.jpg

淹れたての珈琲にたっぷりのミルク。

焼きたてクロワッサンとカフェオレで大正解☆




おかしゃんが忙しくっても、これだけは譲れないよ(*`へ´*) って

ペンネに毎日言われてること…   お散歩

IMG_0316_convert_20160226185205.jpg

はい、はい、わかってますよ。




さてと、ただいま夜の8時半 お仕事の前にティータイムしてから…

頑張ろうっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (ティータイム、多すぎちゃうのん?)




今日も寒い1日でした。
冬に飽きてきた!と誰かが言ってたなぁ〜 
ほんにほんに☆
では、またね


スポンサーサイト

2 Comments

ピーだい  

確かに、SNSとかパソコンの普及で手紙を書かなくなった
漢字が書けなくなった
同じですね……
昔の人はペンの普及で筆を持たなくなったような
直ぐに勘戻るのでは?
夜中に仕事なんて私は、無理です(キッパリ)

2016/02/27 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
漢字も、ほんと書けなくなったわぁ・・・
車も自動運転になるらしいしね
えらい世の中になってきました!SFの通りに☆
この際…
アレ?この際という言葉だけ出てきて、何をこの際にがまとまらない!
まぁこの際なんでもいいから勝手にやってちょ!だすね。(開き直り 笑)

夜中の仕事は必須、でんねん(キッパリ)

2016/02/28 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment