Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 とことん ゆるキャラ

気持ちよく寝る
寝顔1

おとうさんのお膝借りて寝る
寝顔3

鼻息あらく‥‥夢のなかで走る!
寝顔2


寝顔4

寝る
寝顔5




こんな風に 無防備でよいのでしょうか?

もちろん 危機感なんてものは はなから有りませんが、

寝ているときに 側を通ろうが うるさくしようが

まったく 気持ちよく寝ています


もう この子は 野生では生きられない


ペンネ自身は‥‥犬って思ってる? それとも人間 

(なんも 考えてませ~~~ん)‥‥だね



応援のクリックをしていただけましたらうれしいです
ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

癒されます。

ほんまに、ペンネに癒されてますe-278

4枚目の写真ツボに入りましたe-349

2009/11/26 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 癒されます。

> ピーちゃん大好きっこさん

子供が小さかった頃、
子供の寝顔ってなんてかわいいの!
などと思っていましたが、
わん子の寝顔も‥‥♪

2009/11/27 (Fri) 02:01 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

sunpapa  

こんにちわ

かわいい~~
3.4枚目の写真は笑ってる!
いい夢見てるんやろうねぇ~
丸くなってねてるお腹のところに顔をうずめて匂いをかくのが好きなんです(恥)

2009/11/27 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: こんにちわ

>sunpapaさん

お返事遅くなっちゃいました! いつもありがとうございます。
ダルメシアンは 寝顔も撮らせてくれるし、
シッポや後ろ足をさわっても 怒ったりしないし‥‥
sanpapaさんのように お腹に顔をうずめても 平気です。
信頼されているのでしょうね、嬉しいですよね♪

2009/11/29 (Sun) 22:22 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment