Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ナイス♪



珍しく午前中に起きることができたサキねぇさんは、本日の体調はまずまずのご様子
ペンネの散歩も、進んで参加 
行きつけの近くの公園に喜んで案内するペンネであったが、
・・・・母のブランコに続いて、
・・・・サキねぇのブランコを、呆れ顔で待つペンネ!

いい写真が撮れたゎ〜 (ノ´▽`*)b☆

二人の表情に大満足の母なのだ





まだ暖房が必要ですね…
でも時々アイスクリームも欲しくなる今日この頃
それではまた♪ チャオ




2 Comments

ピーだい  

ペンさんの顔笑える
ちょっとオバサンの顔どっせ(笑)
サキネエのブランコ似合ってますよ~

2016/03/30 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ペン母  

ピーだいさんへ
ペンネ笑えるでしょ(⌒-⌒; ) すっかりおばさんどすえ

大ざらえにはサキと行けそうです。(今のところ)
楽しみ〜🎵

2016/03/31 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment