Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 まなざし☆

IMG_0414_convert_20160405235445.jpg


6時間の手術・・・・がんばった。

手術室から出てきたときの痛々しい姿の我が娘ながら無事に終わったことで、

ホッとした母である。

そして執刀医の三人の先生方の自信に満ちた姿が印象的で☆

6時間不安な気持ちで待っていた者にとっては、先生が眩しく見えた。

輸血も50ccほどで済んだらしい。先生すごい


そして術後一夜明けただけなのに、何度もなんども病院通いで、

時差ぼけ…日にちボケしてる…術後もう2日目と勘違い! ヤレヤレ


眼差しにご注目  話せない二人 

snap_atmkdesign_20164302929.jpg
《腫れた頬と管がいっぱいの口元が痛々しいので、ちょっとマスキング》

IMG_0290_convert_20160405235555.jpg

まだまだおかしゃんは必要とされてる よね…  頑張らなくちゃ




いろんなことが有りますね〜
とにかく、やるしかないの!
ではまたね バイチャ(古っ)



2 Comments

ピーだい  

安心しました

輸血も少なくて

ま な ざ し 

まだまだどころか、ますます必要ですよ( ≧∀≦)ノ

2016/04/06 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ペン母  

ピーだいさんへ
そっか(´・_・`) これからの方が大変なんだ…
しかし おかしゃん いつまで 頑張れるか?
ますます万能酵母液が強い味方になりそうやわ☆
出会えてよかった !

2016/04/06 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment