Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 紅葉とPに大満足

キャッホー

急がなくちゃ!! 急がなくちゃ!!





紅葉を見るため おばあちゃん 京都へ入洛 
家から比較的近い 醍醐寺で 紅葉満喫 
醍醐寺

snap_atmkdesign_200911023375.jpg






お おばあちゃん い いらしゃいませ
アップ


コートをかけるハンガー いかがでしか?
ハンガー



おリンゴも ありますです 
アップル




久々に来てくれたおばあちゃんは、
ペンネが家族になってからは初めてのお泊まり‥‥‥

家の中の様子が変ったし、あちこちが‥‥


でも おばあちゃんはペンネのかわいさに負けてしまいました 
《やった~

ペンネは 甘え上手です




オオバアバ
二人でねんね‥‥




大きくなったペンネにびっくり!
そして ペンネは言葉もよく理解できるので びっくり!
の、おばあちゃんでした。

ポチッと応援してください 励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

甘えるツボ!!

ペンネはもしかしたら、さきおねえしゃんより甘え上手ですね(笑)

おかあさんお元気で何よりです。

私もペンネと一緒に眠りたいi-196e-349

今年は、何故か醍醐寺行ったという話を良く聞きます。

2009/12/01 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 甘えるツボ!!

> ピーちゃん大好きっこさん

紅葉で有名な所は人出がすごいっしょ!!!
で、検索しているうちに
醍醐寺は紅葉の穴場的なコメントを見つけました。
来年は、穴場ではなく紅葉の名所になっているかも!
年々、宇治も観光客が増えてきて 
人ごみが苦手ですから、行くところが無い‥‥‥
せやせや、チャイのおとうさんにキノコ採り 弟子にしてもらおかな?
ペンネの鼻、スゴいです。(もしかしてトリュフも!)

2009/12/02 (Wed) 08:42 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment