Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 悪魔か?



このとおり、10日ほど前までの庭は、

それまでになく毎日欠かさずお手入れした成果が実り、薔薇の花園と化し(大げさ)

歓喜に踊る勢いのペン母…\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!    だった。

けれど、近くにミカンの木があるせいなのか?(ミカンの花に群がるカナブン!)

この可憐に咲いた花という花は、そのカナブンとハナムグリの奴に

容赦なく痛めつけられて…可哀想…  

捕っても捕ってもやってくる、悪魔。   少々疲れ気味なのはこれのせいかもね

虫バテ



お仕事もひと段落…  「祭りばやし」という書き文字を仕上げたところ

はいはい、そうなんすよ〜 デザインだけじゃなく字も書くの!何でもすんの!わたし。

ちょっとここら辺で、家から離れたい気分ヽ( ´_`)丿

お出かけしてもいいかな〜?

ちょっとだけ…

ちゃっちゃっと行ってくるからさ〜… ( ̄▽ ̄;)アハハ…

IMG_0513_convert_20160525125908.jpg


お〜 こわ   小悪魔




 本でも読むか!
カレル・チャペック 「犬と猫」
では、またね


スポンサーサイト

2 Comments

ピーだい  

ムシバテ笑えました。

2016/05/29 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> ムシバテ笑えました。

ピーだい さんへ
ほんまに大袈裟じゃなく! 虫バテしてます!o(▼Д▼メo)

2016/05/30 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment