Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 頂上!

山歩き

往路、ダルメシ大学が小田原の中継所をトップで通過! 

その芦ノ湖までの5区を疾走中のダルメシ大学のペンネ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

頑張れ〜〜〜〜〜!   (°_°)箱根駅伝かよ!

じゃなくって、もう夕方6時なので、早く登らないとすぐに暗くなっちゃうでしょ☆




展望台

ハァ〜  着いたぁ〜! ヽ(≧∀≦)ノ

きれいな夕焼けだね☆ それに今日はずっと遠くまで見えるよ〜☆

ペ、ペンネ… 景色! 景色! 景色… まっいいか。





お昼寝

あはは、笑いながら寝てる!

お手〜て〜♪ つ〜ないで〜♪ 野〜み〜ち〜を〜 行〜け〜ば〜♪

お唄を歌って 山を歩くのって楽しいね〜 おかしゃん!!




…そんな夢を見てるのかしら?  (*´∀`人 ♪ 


たっぷりとお散歩をして、大満足のペンネであった。



 夜が涼しすぎる 今日この頃…
風邪をひかないようにしなくちゃね(逆に真夏の暑さが怖い!)
では、また




2 Comments

ピーだい  

ペンさんにも山の神が降臨( ≧∀≦)ノ

運動不足の身体には、山はこたえますねぇだから誘わないでねペンさん

ほんまに寒いですよね((( ;゚Д゚)))

2016/06/04 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

あらら〜…ピーだいさんはペン母よりまだまだお若いんだから、
山越えぐらい平気だってば☆
運動不足にペンネを貸し出しましょうか〜! 
グイグイ・ヒッパリーノの効果は絶大。

今日もちょっと寒いね (((´`)))

2016/06/05 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment