Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 熱い日!

残暑お見舞いハガキ1_convert_20160810214113

暦の上では立秋(7日)を過ぎてしまいましたので、

暑中お見舞いではなく、残暑お見舞いということらしいです。

けれども残暑では無いような気がするのは、私だけですかね? … (猛暑の真っただ中じゃん)

まぁしかし何れにしましても、皆さまへ

この暑さを乗り切れますよう、お見舞い申し上げます。



さて、わたくし暑い暑いと言いつつ、オリンピックで気が紛れている今日この頃!

ひたすら感心は、我がチームの活躍でございます。

勝手に日本水泳選手団を自分のチームにしている、わたくし。

特に、特に特に、800Mリレーの応援には、

決勝の中継があった午前中から、1日の全エネルギーを使い果たしました。

5分ほどの出来事です。

IMG_0747_convert_20160810213439.jpg

我がチームは、本当に頑張りました。3着(銅メダル)に泣けました。 

080_convert_20160810214716.jpg

丁度、本当の水泳部の先輩が、花火大会の写真を送ってくれたので、

銅メダルのお祝いに、ドッカーンと上げちゃいましょう!

ひとりで大騒ぎして、ひとりで泣いたり笑ったり☆ あ〜疲れた。


期待してはいけないはずの、昨日発表のサマージャンボ宝くじも、見事にハズレ 

希望も遠のいていた、わたくし だったけれど。

でも、これ(我がチームの活躍)で、3ヶ月は生きていけそうだなぁ〜 (ノ´▽`*)b☆


仕事、有るのに・・・仕事のエネルギーは・・・どうすっぺ?

能天気なペンネを見ながら考えよう  あはははははは




 ねむい。
では、またね





2 Comments

ピーだい  

酷暑お見舞申し上げます。
残暑なんて生易しいもんちゃうね
久し振りに、あせも出来ましたわぁ

2016/08/14 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

なるべく外には出ない! 
なるべく涼しくなってから散歩する!
なるべく家ではエコな格好でいる!
・・・
暑さ対策というより、いつもの自分。 あせも出来ませんよ〜

2016/08/14 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment