Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ●●● ●

ほくろ4つ

この写真にタイトルがかくれています。見つけてね。

ペンネが来てから、早起きになったし(7時!・・・早起きとは言わない)
お掃除毎日やってるし(それが、普通!)
うんうん、なかなか私にしてはちゃんと出来てるよね。
そして、朝晩のお散歩に、遊びの相手(一人遊びがまだちょっと難しい)
・・・・・これだけ動いているのに、どうして、どうして減量できないの?

お答え/一仕事した後の休憩に、アイスクリーム。

 P
 おとうしゃん! おかあしゃんとスーパーでお買い物中に、
 「アイスクリーム買ったら?」
 なんて、誘惑したらダメでちょっ!!

 ・・・・・それより、人のせいにしてる おかあしゃんはもっとダメだわん。

反省。

1 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

・・・ ・

本当に・・・ ・
そんな所にまで…・が
ビックリですv-218
今度は、可愛い肉球をv-238待ってま~す

2009/08/02 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment