Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 大好き♡

Uターン台風が北上したせいなのか?

今日はとっても涼しい一日だった。

暑い日中は外に出たがらないペンネなのに、今日ばかりは何度も庭へ!

IMG_0779_convert_20160830190950.jpg

こんなに過ごしやすい日にお散歩に行けないなんて悔しいなぁ〜 でも仕方がないね

ペンにゃん、ごめんね

IMG_0775_convert_20160830191034.jpg

…優しい眼差し。 大好きよぺんにゃん



8月も終わり…んー 今日は秋の試運転ってとこですかね



そうそう9月になったら、楽しみにしている番組が始まる

mig_convert_20160831002722.jpeg

ベランダーの新シリーズ。

話の内容ももちろん面白いけれど、田口トモロヲ…こんな感じの人が好き☆

思い返してみると、大好きな人があと二人いる。

9501786d295a61379d543242e5ac12ff_convert_20160831002702.jpg

snap_atmkdesign_20168315553.jpg

寅さん☆ 

そして1988年〜1999まで放送していたBBC製作の「宇宙船レッドドアーフ」(SFコメディ)

のメンバーであるリマー(左端) おバカな感じがかわいいの☆

どういうんだろ…みんなカッコよくないし! 笑えるし!

そのキャラクター…ペン母にはカッコよく見えちゃうのね (o‘∀‘o)*:◦♪

あはは 考えられないって? 

でもね そこはかとなく、哀愁に満ちているわけよ

サウダージ!(出ました、大好きな言葉)


秋っぽい話になったけれど、また二日もすれば猛暑が戻ってきて

哀愁のあの字も無くなるんだな、きっと。


とにかく、折角なので本日は涼しい気分で締めくくりたい

大好きなジェーンバーキンの『無造作紳士』(アクアボニスト)を聴いてみてね







さようなら8月。
では、またね







0 Comments

Add your comment