Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 大人のBBQ

IMG_0808_convert_20160910235725.jpg

IMG_0801_convert_20160910235838.jpg

夕暮れの琵琶湖。 ここは近江舞子(比叡山を背にした美しい汀)

普段めったに、ほとんど、絶対、BBQなんてしないけれど、

今回ばかりは訳あってBBQパーティーに参加することになった☆

澄み切った碧空のもと、輝く白砂と緑の松並木。汀に打ち寄せる水はあくまで透明で
 雄大な比良山系の山並みを映しています。
 夏の終わり・・・人影の無くなった砂浜や松の小径を歩いていると、
 波の音とともに心地よい初秋の風が渡っていきます。
 素晴らしい琵琶湖岸、近江舞子で夏の終わりをゆっくりと贅沢に過ごしてみませんか。
 空白の時間が次への発想のヒントと秋の訪れを告げてくれます。

パーティーへお誘いの文面、本当にそのまんまの所だった。

風情を楽しみながらの大人のBBQパーティー!  

へぇ〜…こんなBBQなら毎年参加したいなぁ (o‘∀‘o)*:◦♪

大先生たち(画家)の話は面白いし、何よりも自然体なのが一番いい

ここだけの話、立派なお方ほど偉そうにしないの (*´ω`)┛



食べること夢中になって、肝心のBBQを撮るのを忘れた!

久々にお肉をたっぷりいただき、秋に向かって栄養補給できたかな?



おかしゃん! あたちも 栄養補給・・・ 

IMG_0810_convert_20160911004624.jpg


 栄養は充分。(きっぱり






さてと、そろそろ夏も終わりですかね〜 甘い!?
そやね、油断禁物!
ではまたね 





6 Comments

ピーだい  

BBQ ペンたんは、一緒に参加出来なかったの?

この時期ならBBQも良いかも知れないね(*^ー^)ノ♪

私は、最近楽しい事無いなぁ(笑)
気が付けば一日終わってる
刺激与えないとボケるって解るわぁ

2016/09/12 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
要するに、ご高齢の先生方々のため、師匠の奥様のため、
アッシーペン母…は、頑張るんだす!
 (まぁ家でも常にアッシーですが)
それはさておき
きっとあういう所は、ペットは多分断られるね!

でも、今度はプライベートで、あの辺りの犬もOKのところを探してみようっと!
情報があれば、教えてね〜 (*´∀`*)ノ

2016/09/12 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Kay  

私の場合はもれなく犬連れのBBQなのですが、犬友達とのBBQも楽しいですぞ~❤
今度、関東方面にお越しの際は今回のような大人のお洒落なBBQではないでしょうけど、ぜひぜひご一緒に~♪

2016/09/12 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

kazuko-oriibu  

BBQいいね。子供ちっちゃい頃は、川でカヌーに乗りました。。。。ペットの鶏連れて行きました。

2016/09/12 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Kay さんへ

やっぱりね〜関東だね〜…いいなぁ〜楽しそうだな〜ヾ(*´∀`*)ノ
こっちはまだまだ未開の地ゆえに、犬連れはなかなか肩身がせまいの。
しかし、けっこうBBQも楽しいもんだな!って 思ったゎ♪
アハハ〜なんで敬遠していたんだか? ( ̄▽ ̄;)

2016/09/14 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

kazuko-oriibu さんへ

カヌー…いいなぁ〜 
結構みんなアウトドアを楽しんでいるんだね🎵
ペットの鶏はカヌーも体験したの? 
どっちかと言ったら、ペットの鶏よりもペットの猫ちゃんを連れて行くでしょ!
(どっちも変だけど)
まぁ〜コンサートにも鶏を連れていく人ですからね…Σ( ̄ロ ̄lll)
驚きませんよ!わたしは…

2016/09/14 (Wed) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment