Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ひとりよりふたり

タイトル通り ふたりで散歩

ふたり

風邪ひきさんのおとうさんと 案の定その風邪がうつったおかあさんは 

お隣のカノンとペンネを連れて 散歩に出発! 

カノンもペンネも お散歩が待ち遠しくて こちらの病状なんて知ったこっちゃ無い!わけです。 

楽しそうなペンネ



snap_atmkdesign_20091202635.jpg

snap_atmkdesign_200912021854.jpg

ペンネはカノンが気になってしょうがない しつこく しつこく 付きまとって・・・・

散歩ふたり

そうかと思うと、今度は他に興味が移り
忙しいのなんの・・・ペンネさん!もうちょっと落ち着けないかしら


ふたり


カノン

『わたしゆっくりお散歩したいの あのチョロマツ なんとかして!!』

って言ってるような いえ絶対言ってますね この目は


これだもの お散歩は一人では無理です。
ここでも 一人より二人!!

アメニモマケズ 風邪ニモマケズ ペンネニモマケナイ
ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ




ご賛同いただけましたら ポチッとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment