Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ドーナってるの?



・・・・・・おかしい・・・疲れてるゎ

お皿から溢れるくらいこんなに沢山入ってる大袋ドーナツ、買うか?

いくら秋だからって、食欲はさほど無いし!(ペンネは食欲旺盛)




ボブディランが歌うように、この世の憂いもマックスの昨今! 

ペン母の逃避が・・・こういう形で出る?  




んんんんんん?  何かに似ておる!

これって、もしかして・・・・

IMG_0885_convert_20161015115509.jpg

そっくりよね〜

とうとう、ここまで来たか! 

ワンコが人間と生活していたら人間的になるし、飼い主にも似てくる。

だったら人間もワンコと生活していたら犬化してくるのも、解らなくも無いわな・・・

ましてや、ペンネと四六時中一緒だし、人間との会話の方が少ないときてる!

そういえば、最近「あたし、山に帰りたいの」的な、ハイジの病にも似た、

メランコリックな気分ではあったが、(ペン母のってどこよ?の、話ではある)

それにしても、深層意識にここまで浸透してたなんて・・・

無意識にドーナツを見て美味しそう☆と、思ったんでしょう!  



仕方が無いので、コーヒータイムにせっせとドーナツフードをいただくとしようか



さてさて、こんなに急に気温が下がるなんて…秋口の洋服は着ないまま、もう冬服。

タンスの中をゴソゴソしていると、不要と思われる洋服が山ほど出てくるの!

いい加減に廃棄処分せねば( ̄^ ̄)ゞ  

だけどコレちょっとお高かったし…
もうちょっと痩せたら着られるし…
そのうちリバイバルするかもね〜…  などと、いちいち評価してるし

ほんとズバッと思い切りよく捨てなくっちゃ 

それに、これだけあったら、っもう要らないわ! ←ウソです。(。-_-。)  




RIMG0260_convert_20161014235705.jpg

・・・・・・🎵

The answer, my friend, is blowin’ in the wind 友よ答えは風に吹かれて

The answer is blowin’ in the wind  風に吹かれている〜 🎵





 昨日暖房をちょっとだけ入れちゃいました。
このくらい我慢しろよ・・・ですね! (´・_・`)
皆様、体調を崩されませんように☆ では、またね






2 Comments

ピーだい  

暖房…… ハヤ
我が家はまだです、 今お炬を新しくしないとダメなので(壊れました)
必死にどれにしようか悩んでます。

やっと冬のパジャマ出しました。

ペンさんの詩的な表情が良いですね。

ドーナツいっぱい

2016/10/15 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

あららら・・お炬が故障・・・

お炬の大丈夫な人は本当に尊敬しちゃいます☆
私、絶対にそこで寝ます! 出られなくなります!
お炬は、魔物です。 
恐怖のお炬!!!! (*_ _)zzZ

2016/10/15 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment