Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ショッッック!

久々にボール遊びをさせてあげようと、ペンネの大好きな淀川河川公園へ!






・・・・あんなに走るのが好きだったのに・・・・・・・・



いざ、ボールを投げてみると、取りに行く時だけ走って、戻る時は歩いてくるの

これにはちょっとびっくりした  

うすうすは感じていたけれど、

なんだか7歳を過ぎたら急に体力が衰えたような気がする。

そんなものなのかな?・・・・これでいいのかな?

ドッグフードの項目名も、子犬用、成犬用6歳まで、シニア用7歳〜、11歳〜,

などに分けられているものね   でもショック 

もう「すっ飛びペンネ」じゃない!


IMG_0886_convert_20161017231955.jpg

まぁね、おかしゃんだって、腰痛が完全に治りきれてないし、

若い時のようにはいかないって事を、身にしみて感じてる今日この頃・・・・

それこそ ペンネとぼちぼち やっていきましょうか☆ 

ぼちぼち・・・・






 涼しくなったので油断して庭に出たところ、
いっぱい蚊に刺されました。油断禁物! 
(^-^)/ いつもありがとう。 では、またね〜




スポンサーサイト

2 Comments

ピーだい  

あらペンさんも段々シニアの階段登りはじめたのですね……
ようこそ私らの世代へ?


むーも白内障がかなり進み真っ白な目になってきてます。
むーは、後期高齢者ですが……

2016/10/18 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

ムーちゃんの白内障も、あの万能酵母液で良くならないかな〜?
どうしてもムーちゃんは高齢者には思えないのね…
小さくて可愛いし!
どうせなら自分も可愛い高齢者になりたい ( ̄▽ ̄;)無理か!

2016/10/22 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment