Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 良かったね♪



娘が小さかった頃、シルバニアファミリーに凝っていたのは、この私に間違いない☆

サキはあまり興味を示さなかったものね…

今回シルバニアの話になり、保存してあったものを出してみると

あはは〜 モグラ君をみつけて大感激された! (その他、アヒルの親子とか)

やっと喜んでもらえて、おかしゃんは嬉しいのだ〜 (ノ´▽`*)b☆



もう一つ嬉しいこと・・・

ペンネがちゃんと走れるようになった。

ボールを全速力で追えるし、走って戻って来てくれた☆  

IMG_0900_convert_20161028021159.jpg


この間は調子悪かったのかな?

歳のせいだなんて言って ごめんね (/∀\*)

犬だって 不調 好調 いろいろあるよね〜 



IMG_0908_convert_20161028021058.jpg

ペンネのドーナツ 見っけ 







行楽シーズン☆
楽しい週末を迎えてくださいね〜
では、またね





2 Comments

ピーだい  

シルバニアは友達からもらったけど、佐保もほとんど興味示差無かったので綺麗なままお隣さんのお孫ちゃんに使ってもらっています。

スヌーピーのドーナツ確かにペンさん(笑)

2016/10/28 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

シルバニアに、フクロウさんファミリーとか、パンダ、ミーアキャットなど、
珍しいキャラクターがあるんだよ〜 なんか笑えます。

スヌーピーのドーナツは、ぺろっと鼻先からいただき〜! 甘かったゎ( ̄¬ ̄*)

2016/10/29 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment