Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 以外なところで♪



ときどき散歩の途中に寄る『お豆腐屋さん』

今日は、ハロウィンのコスプレで、黒猫さんになっていた! 

ちょっとビックリ・・・  

でもお姉さんはたまに何か面白いかぶり物をつけてお店に出ていたりして、

楽しい人に間違いない。 (*´∀`人 ♪

お願いして写真を撮らせてもらった。

しかしペンネは驚く様子も無く、いつものお姉さん対応じゃん!

変装しても犬には通用しないのかな?





調子に乗ってペンネは怪我をしました。
調子が良すぎるのも、要注意!
皆様も気をつけてくださいね♪ ではまたね

 

2 Comments

ピーだい  

あら、ペンさん怪我人訂正→怪我犬ですか
大丈夫ですか?お大事に


私は瞼をサホは、小指を蚊にかまれて痒くて痒くて

2016/10/30 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

あちゃ〜 
小指を刺されると、痒いよね〜
かきすぎると、ツンと芯のある小山ができて、もう痒くてたまらない・・・
(経験済み)
瞼を刺されるのは、蚊に最高の名誉を与えたようなもの。刺された方は一番ショック!
(経験済み)
よりによって、お二人ともやられるなんて! \( ̄∀ ̄*)何でやねん!

2016/10/31 (Mon) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment