Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 なんだかなぁ〜

何回か前にアップしたカイワレの種から芽が出て、
もうすっかり食べられるようになったの(^-^)/



けど…1回でごちそうさま〜…使い切りの二人分!(°_°)

…爺や〜… これでも家庭菜園と言えるんですか?

冬になったら急にお外に出なくなった爺や! 
春先のキヌサヤ収穫まで、家庭菜園をサボるつもりだなぁ〜…(*`ェ´*)

最近爺やはたるんでる

夜中に歌ってる場合じゃ無いっつーの! 
ヘッドホンで楽曲聴くのは構わないけれど、
自分が声出して歌ってたら、意味無いじゃん!!
耳障りで…めちゃくちゃイラつく (*`皿´*)ノ おかげで寝付け無いし

まったく、キン・ザ・ザ星に早く帰還せよ! 


あははは〜 失礼いたしました
普段血圧低めのペン母も、血圧上がりそう
落ち着きましょね〜
サキねぇ手作りの少々焼き過ぎのパウンドケーキをいただいて、
こころ穏やかに、メルマック星のことでも想いたそがれてみるか…
(あららら、ペン母も…)

IMG_1007_convert_20161127223841.jpg






500玉貯金が楽しいこの頃
でも底から出せちゃうのが、問題あり。
ではまたね〜 



スポンサーサイト

2 Comments

ピーだい  

カイワレ初収穫おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

でも、次から次に作らないと安定収穫見込めないね。
悲しいかな
今日近くのスーパーで1パック10円でした……

菜園、土が肥えない原因はP父ですね(^^;)))

2016/11/28 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

>今日近くのスーパーで1パック10円でした……

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しすぎるゎ 

もうカイワレのことは忘れましょう!
無かったことにしてくらさい ・・・( ̄  ̄)
だれかP父、要りませんか?

2016/11/28 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment