Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 これで良し♪

snap_atmkdesign_2016125233724.jpg

ペンネのベッド兼ソファは、
やっと…思った通りのものが見つかり、そして届いた。
本当に時間の掛かるおかしゃんの決断にペンネも呆れていたかもね〜
ちょっとでも気になることがあると、注文確定をポチッと押せないペン母

11_convert_20161202232524.jpg

●大きさが丁度いい ●洗える ●持ち運びに便利


ところが、
このままではクッション性が足らん! 不合格!
と、ペンネから注意を受けてしまった。 

どうしよう❓
慌てて約65×65に収まる“ふかふか”を探した。(こういう時だけテキパキ)
このサイズのクッションや敷物は見当たらないが、知恵を絞って
ふっかふかのあるものを2つ並べたら丁度良くその大きさに収まった!

再検査の結果、合格を頂きましたよ〜

IMG_1014_convert_20161202232338.jpg

満足げなペンにゃん
いいなぁ〜 p(*^-^*)q おかしゃんもこの上で寝たいな〜

   おいおい…適応体重(約:30Kg)が、目に入らぬか

惜しいな!

   (゚△゚;ノ)ノ どこが!  





12月に入ったなんて、思いたくないのですが、
時間は容赦なく過ぎていくよね…
つい先日お猿の年賀状考えてたやんか! もうついて行けないゎ(°_°)
では、またね



2 Comments

ピーだい  

ダルちゃん専用?
でも気に入ってもらって良かった良かった

何でこんな一年早いの(涙)

2016/12/03 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーだい さんへ

ダル用ではないけれど、偶然にダルの写真が・・・大型犬用。
結局そこに、ふかふかの枕を2つ並べました!(我ながらグッドアイデア)
でも飼い主はペッチャンコの枕で我慢してるっつうのに…

時間の進み方・・・昔とちがう! 絶対におかしいゎ!
度がすぎるもの(時間の神様〜ええかげんにせぃよ〜) 

2016/12/03 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment