Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 地球の仔



IMG_1163_convert_20170117203444.jpg


1月17日 午前5時46分に兵庫県南部でM7.3の大規模地震が発生。

あれから もう22年も経つんだね

その後、度々襲ってくる大震災は、私の中ではこの阪神・淡路大震災から始まった・・・
突如とやってくる自然の脅威(驚異)には、
あらためて人間のちっぽけさを感じさせられる
そしてこれからも、必ず何処かで起こるのだから…、そう思うとドキドキしてくる。

IMG_1155_convert_20170117203248.jpg

IMG_1158_convert_20170117203406.jpg



宇宙空間に浮いている青い丸い塊(地球)は、何れにせよ宇宙の物。
地球は宇宙の流れに、生命体は地球の生き方に、身を任せるしかないのだ。
我々は地球の仔。




IMG_1162_convert_20170117203527.jpg
《今期最終の薔薇》

震災で犠牲になられた方々の御冥福をお祈りします





明日は素敵な1日になりますように
では、またね




0 Comments

Add your comment