Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 「戦い」の顔



『きょうも しらい は わたさないぞ! ふ・ふ・ふ』

咥えているのは、空気の抜けたボールの、白井(以前にもブログに登場)

 そんなもん、おかしゃんはいりませんよ!

ペンネはこれの奪い合いの戦いに持ち込もうとしてくる。

 だから〜 欲しくないってば (`∀´)


こういう遊びをペンネがひとりで考えるわけが無いので、そう、この母が教えたんだけど…

でも、毎日毎日同じことをさせられるの〜 (´・_・`) 毎日毎日毎日

・・・・

 おかしゃんを見ないで!




 明日は雨かな?
  元気に一週間を過ごせますように☆
  では、またね

2 Comments

ぴーだい  

しらい、形変わったけどまだ健在なのね!
そろそろしらい2号見つけないとアカンね

2017/01/31 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ぴーだい さんへ

あはは〜 タブレットのアクシデント解消できたのね〜
よかったよかった ヾ(*´∀`)ノ

2号、3号と持ち帰って来てはいますが、白井が良いらしい!
舐めまくってカジリまくって、真っ白になってます。

2017/01/31 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment