Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ゆるしてあげる!

14日2

おとうさんは 散歩に丁度いい時間にお仕事で出かけるので、

一緒に連れて行ってもらって ついでに散歩です(どちらがついでか解りません




アハハ 今日もいいところ見つけましたぁ   広っ!
14日3


毎度 おなじみ スッ飛びペンネ  
14日4


14日5



『大草原の小さなペンネ』
14日7


「ペンネ 帰ろうよ」・・・・早くも おとうさんが言い出しました・・・・

14日6
『は~っ? うそ、信じらんない!!  今からじゃん

と、こちらを見て訴えております・・・・



話し合いの結果:しかたなくペンネはおとうさんのわがままを聞いてあげる事にしました。
『もう! 近いうちにまたここに連れて来てよね 約束だからね
14日10
 

ワ カ リ マ シ タ 
14日9

寒いの(特に風)が大の苦手なおとうさんは スタスタと足早に帰ります。




おとなになったペンネに
ポチッと応援 お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment