Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 グリズ


フハァー 春の匂いだワン

でも春とは言え、まだ寒くてコートが必要な日もあるし
母は、毎日何を着て良いのか迷っちゃうな!

その点、ペンネはいいなぁ〜
白黒の制服を頭からスッポリかぶってればいいんだから。迷わなくていいよね



*話は突然変わるけれど*

ニュージーランド・オークランドの空港で16日午前4時半ごろ、
空港警備当局の探知犬が滑走路に走り出てしまい、
飛行機16便の出発が数時間遅れたため、警察が射殺した。
殺害されたのは、生後10ヶ月の雄犬で警備に使う探知犬の見習いだった。

grizz-auckland-airport-story-top_convert_20170319131029.jpeg

ペン母…怒り爆発 
なにも殺さなくても
ほんと 悲しいゎ 他に方法が考えられなかったのか?

ニュージーランドは目立たない国だけれども豊かで良い国らしい…と、
爺やと話していたばかりなのに。
すっかり大逆転で嫌いになった!(ペン母案外単純)

・・・このビアデッドコリーの雑種犬の「グリズ」を想い、鎮魂の祈りをささげよう・・・





三連休も仕事だす。溜まってます。
お天気も良く行楽地は賑わっているでしょうね〜☆
どうぞ、楽しい休日を♪ ではまたね






0 Comments

Add your comment