Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ZEN



P わけあって 瞑想中 ・・・
或いは「軟酥の法」実践中(なんその法)

白隠禅師か!!!!!


いえいえ・・・お説教されて反省中 

まったく、
レディーにあるまじき行為をしでかしたペンネ


そのシーンはこちら↓

IMG_1316_convert_20170322005011.jpg

IMG_1317_convert_20170322005128.jpg

琵琶湖の岸辺でまったり羽を乾かしていたマガモの集団を見つけて、突進!


だからね、
レディーの淑やかさが無いのか?隠しているのか? 
いつも男子に間違われるでしょ! 
おかしゃん、恥ずかしいわ
 ヽ(`ω´*)ノ彡☆

わかってるの? 

反省してるの?・・・

snap_atmkdesign_201732223527.jpg


・・・・
断然、ミドリ爺やの影響がにじみ出てるわ〜 



・゚・(つД`)・゚・ペン母の人生に課題が多すぎやしませんか
ペン母こそ「軟酥の法」を実践したほうがいいのかな
※「軟酥の法」とは白隠禅師が考案した瞑想をしながら疲れを取る方法(リラックス法)
最近ちょっと小耳に挟みまして…



いやいや
それより、美味しいものを食べたり音楽会に行ったりするほうが、
ペン母、うんと疲れ取れるし〜 (ノ´▽`*)b☆


どうでもいいけど、
ミドリムシ! … いや ミドリ爺や!
エンドウ豆のめんどうぐらい、してくださいね(*`^´)=3 
芽が出てきたときは青虫に食べられ、今は雑草に侵されてますけど…。



あ〜あ 疲れた。






仕事で家にこもっていたら、
いつの間にかすっかり春になっていて、びっくりした〜!
もうダウンのコートはしまわなくちゃ…
ではまたね






0 Comments

Add your comment