Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ( ̄‐ ̄)んー



てっぺんどすえ。

午前中は不安定なお天気で、お散歩のタイミングを逃してしまい
つまらないを連発のペンネ…(明確なパフォーマンス)
急に初夏っぽくなってきて日中は暑いので、お散歩は夕方にした(´・Д・)」
大吉山の頂上は既に人影もまばら。 …6時頃だったかな〜日もだいぶ長くなったね☆

「ほら 眺めがいいでしょ〜 ペンネ、観てごらん・・・」
と、言ってもペン母を見るばかり 
こういう時だけカメラ目線 (。-_-。)


一昨日のお散歩で偶然に近くの公園に集まったワンコ達も…
「はい、写真撮りますから並んでね〜・・・こっち向いて!」
と、言っても誰も聞いてはくれない

IMG_1418_convert_20170501205018.jpg
《シェルティー、イングリッシュコッカスパニエル、プードル、チワワ、ジャックラッセル、&ペンネ》

てんでバラバラ。
まぁね 良識あるスマートなワンコがいたらその方が気持ち悪いかも Σ(゚д゚|||)



ところで、出会ったワンコのお名前を教えてもらっても、
再度出会った時に思い出せない時がある…
間違えて覚えてしまって度々違う名前で呼んでる時もある…

あちゃ〜…情けない…
こんな時はかなり落ち込む ( ノД`)

はい、今まさに落ち込んでるところ。(写真のワンコ達ではありません)






魔法陣グルグルに出てくる「サッパリ妖精」知ってますか?
さっぱりという言葉を使ったら、
「は〜っ、サッパリ、サッパリ」と言って出てきます。
ペン母の周りを、ずッと踊りながら回ってます。
なぜかって?
『なんかな〜、サッパリしないなぁ〜!』ぼやいてしまいました。

こういう時は寝たほうが良いのかも
その方がサッパリするかな
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  言うてるがな・・・・・・・・

あ、長くなってしまいました。とりあえず寝ます。
ではまたね






スポンサーサイト

2 Comments

ぴーだい  

日がながくなったねぇ
ほんまに
お散歩日和やねペンさん

2017/05/05 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ぴーだい さんへ

犬のおかげで運動不足もなんとか解消されています!

問題は、真夏やね〜・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

2017/05/08 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment