Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 嘆きのペン母



は〜〜〜ぁ
仕事が片付かなかったので、ブログはなかなか更新できず…
こちらのペンネも、退屈極まりないご様子!

やっと少しは遊んであげられるかな〜と、思いきや…
その間、二度ほど椅子に座ったまま朝まで仕事(PC)を続けたせいなのか、
天罰をくらってしまった。
言わずもがな…あたしの弱点!  はい、腰痛。
こういう油断はもう治らないし学習できない! というお粗末な人間だわ。ほんと。


IMG_1515_convert_20170609103703.jpg
香りの強い『フラム』

充分 鑑賞した後は、

IMG_1518_convert_20170609103803.jpg
吊るす。
ええ、ええ、残酷ですとも!

あ〜〜〜、腰痛の影響であちこち痛むし、60肩も加わって、試練の6月!
、、、今月は外出しなくちゃいけない用事が沢山あるっていうのに、、、

さっそく今夜は、映画鑑賞『嘆きのテレーズ』
恒例「フィルムダール」往年の名画鑑賞会

どうか嘆きのペン母にならないように!
この身体にお願いしたい☆ 




6月だけれど家の中にいると涼しいですね〜
毎年、こんなんだったかな?
まだ過ごしやすいですが、あっという間に夏が来るのでしょう!
年々暑さにも弱くなってます。
では、またね
(今夜の満月は一年で一番小さいらしい…ちょっと見上げてみてね)





4 Comments

オリーブ  

腰痛大丈夫でっか?あたしも腰痛持ちだから、怖い、、、わかります、、前回のように長引かんといいけど、、あたしは帯状疱疹やってました**ピリピリしてました、、、もういいみたい。バラの香りで紛れるといいけどね、、お大事に、、アーメン

2017/06/09 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>オリーブさんへ

腰ね…ヒクヒクしてます。
そちらも帯状疱疹で、ピリピリ! 
まったくもう、あちこち痛んできますわね〜
どちらも、自分の体力を過信している証拠かもよ!
運動で鍛えたから…というのはもう忘れないといけないね。
お互いに p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

またお茶しようね〜☆

2017/06/10 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ぴーだい  

最近私が暇な時はペン母忙しいネ(笑)
今月私は予定していた仕事キャンセルになった?した?ので、色々時間あって身体のメンテナンスに時間割いてます。梅雨時期の腰痛辛いよって慢性的な腰痛持ちに言われたくないよね(笑)

2017/06/10 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> ぴーだい さんへ

>梅雨時期の腰痛辛いよ
え〜〜〜っ! 
うわぁ〜梅雨というだけでも嫌なのに、二重苦なのだ…
6月のぴーだいさんは余裕の日々を送っているのね〜 いいなぁ(・0・。)
ペン母6月下旬にはなんとかしたい!!!腰も仕事も。(強い決意)

2017/06/12 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment