Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 もうすぐクリスマス‥‥

もみの木

散歩でよく通る 小さな教会の大きな大きな「もみの木」

毎年、クリスマス近くなると、てっぺんに星☆が付けらて、

夜になるとこの星が点灯します。 


あと5日です!(焦)・・・家のツリーまだ出してないもの



ここは
普通の民家を改装して教会にしたという感じでしょうか☆ 灯籠と瓦・・・素朴です。

もみの木がどか~んと真ん中にあって、それをはさんで、
キリスト像とマリア像が置かれています。 
       
       教会1

       マリア像

そして、お顔の長い マリア様・・・・・
       ペンネマリア(前回の写真)






本当は クリスマスはどうでもいいペンネです。

ボール
ボールアップ
家のもみの木

今日はボールで遊んだ。  夢でまたボール遊びの続きをさせてあげようかのう・・・



ポチッと応援していただけたなら嬉しいです。
ブログを続ける励みになります。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

artoo  

シス・・

ペンネちゃんは、本当にシスターに見えますね(笑)。

リックが、黒い布を羽織ると、スターウォーズのダース・モールみたいになります。スターウォーズでは、悪い方を『シス』と言います(笑)。

お耳が裏返るのは、ママそっくり。


2009/12/21 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

マザーペンネ

v-255e-267正しくマザ-ペンネですね。
みんなの気持ちを癒してくれるe-266

長いお顔のe-420写真携帯の待ち受け決定e-461

今年は、イヴから娘が部活の合宿でいません。。。
クリスマスは大掃除?になりそうです。
ペンネにはきっとサンタさんからのv-25

2009/12/21 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: シス・・

> artooさん

シス(恐い)・・・最強のリックパパですね。

次はお耳を丸めて「レイア姫」に。

ペンネはパパママのひょうきんな所も受け継いでいるようです♪

2009/12/22 (Tue) 03:05 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: マザーペンネ

> ピーちゃん大好きっこさん

シスターペンネは癒しもしてくれますが、おいたもします。(イタズラ)
ですから毎日、懺悔。

ペンネの写真を使って頂いて、嬉しいです。(待ち受け)
ペンネは調子にのって、増々ひょうきん度がアップすると思います♪

2009/12/22 (Tue) 03:29 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment