Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 明日はカラーに♪

いろいろ、億劫になってるなぁ〜・・・(*`へ´*)

頑張っているんだけど・・・どうもパッとしない!

ポジティブになるにはどうしたらいいのか? 

検索してみてもこれといって気の利いた回答も無く、そんな事わかっとるわい! みたいな〜

それが出来ひんから、困ってるの!! な〜んてね

まったく 

fullsizeoutput_d59_convert_20171004005320.jpeg

取り立てて嫌なことがあったわけでもないし、(゚д゚)あ、ちょっとあったかな?

そう、高感度センサーが働いちゃうから厄介なんだね・・・頭より身体が繊細


こういう時ピアノをガンガン弾きまくる なんてことが出来る娘が羨ましい
fullsizeoutput_d58_convert_20171004005256.jpeg

ただただ食べることとお散歩が楽しみ そんな単純明快なワンコもいいなぁ〜
fullsizeoutput_d5a_convert_20171004005412.jpeg


だったら泳ぎまくるか? なんだけど、それが今回プール2回目にして手首痛めてしまった
たった500mほどを泳いだだけなのに 。゚(゚´Д`゚)゚。

だったら美味しいものを食べに行く? ところが外食が続くとあっという間に体重は数Kg増!
これも危険だわ・・・



パッとしない原因はストレス?
そのストレスは、ここしばらく仕事が途切れることなく続いているのが原因かも?
最近、平日にお出かけしてないもの!
本も読んでない!

・・・・うううう  これだゎ 


よし、明日どうにかしよう!! (・Д・)ノ 






 信じられない・・今年もあと3ヶ月ですよ〜
こればかりは誰にも同じく平等です。
では、またね









スポンサーサイト

2 Comments

ぴーだい  

う~ん私の意見は参考に成らないです。基本ポジティブ人間なので、何でもええ方にとらなと思うと楽ちん
仕事途切れない、私の実力やったらたり前とか
本読めない、今は本読まないで音楽聞けって事ねとか
美味しいもの食べ過ぎ、それは秋やししょうがないとか
ペン母、何もかもちゃんとやり過ぎかも
手を抜く出来る限り
見て見ぬふりする
思いっきり深呼吸する(案外効く)
バカな事をあえてする(この前何日買い物行かなくて、ちゃんとご飯作れるかやりました)
多分参考にはならなかったと思いますが\(^o^)/
オマケに月光浴も良くします私

2017/10/04 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> ぴーだい さんへ
きゃっほー〜〜 ぴーだいさんポジティブ炸裂・・・
すごいすごい!
早くこのコメントを見ておくべきだったわ〜 なんか元気出て来た!

よし、バカな事をあえてしてみる!! いいね
月光浴もいいねぇ〜
姉がよくいう言葉「知らんし」無責任な言葉だけど結構これも、さっぱり系

ぴーだいさんおおきに〜 (人´∀`).☆.。.:

2017/10/08 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment