Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 イヌよりも?

今日は サキねぇと京都一乗寺の「恵文社」という本屋さんに行ってきました。
いったん店内に入れば、もう時を忘れる程楽しめる本屋さんです。
(本好きの方なら知る人ぞ知る、らしいです)

そこの絵本コーナーで、
やられました~  クギズケです。
ぷくぷくの可愛い女の子とフカフカの小さいロバちゃん
ロバ好きのワタシには たまりません!
自分へのクリスマスプレゼントにしました。(超 安上がり~ 

その他、姪の子供たちにも絵本をいっぱい買い込んでと・・・
めずらしい雑貨や文房具も置いてありますし、本当に楽しめました。

ロバ大2


ロバ大1

それにしても、
なんてかわいいんでしょう  
もしも自分が何処かヨーロッパの田舎で暮らしていたら、
絶対にロバを飼っていたと思う。 昔から好きだったなぁ・・・

DSC02610_convert_20091223032555.jpg





え~~~   イヌよりロバ??

いえいえ ワン子は別です。
人間とワン子は特別の仲ですから。

DSC04805_convert_20091223021957.jpg

DSC04808_convert_20091223022015.jpg

あ~安心した




ロバがちょっと好きな方もお好きじゃない方も、
ポチッと応援よろしくね♪
   ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

恵文社さんですね

知りませんでした。
一度覗きに行ってみます。
時間がたっぷり有る時でないとだめですねe-350

確かにロバは、健気ですよね。
良く働くしe-420

今、私は改めてうさぎの飼い方の本読んでいます
(笑)へ~ぇそうなんや~っと思うこと思うこと
知らなくても、ちゃいは元気に育っているしまぁ
いいかなぁです。
Pちゃんはこの寒さ大丈夫ですか?

ペンネも風邪ひかないでね!!

v-255メリ~クリスマス~e-267

2009/12/23 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 恵文社さんですね

>ピーちゃん大好きっこさん

恵文社:行ってみて下さい。オススメ!

Pちゃんは もっと暖かいところがいいと思いますが、
毛皮が有るって事と外ではないって事で、許して貰ってます。(こちらの勝手ですが)
何羽もいたら寄り添って、暖かいのだろうけれどね・・・・

金魚のポニョの調子がイマイチで、要注意。 

ペンネはこの間 鼻水垂れてました。

2009/12/24 (Thu) 01:21 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment