Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 気晴らしに

墨の筆タッチで描く
和菓子のパッケージはそういうものが多い

これは、栗甘露 という商品。
墨の部分ををちょっとだけ変える という以来
だけど
グダグダふにゃふにゃ・・・なかなかやる気が出ない〜〜!




 おおおお    この辺り↓ ヒントにならにゃいかな? 

IMG_1830_convert_20171112224622.jpg



 仕事に集中できないので、 諦めて散歩に出かけた。
 歩いて考えることにする。

IMG_1820_convert_20171112222804.jpg

 お天気も良好、ドライブがてら平城宮跡へ 


 ここは犬の散歩に人気とあって、いろいろな犬種と出会える
 最近は小さなワンコが多いかな 
 ペンネとしたら安心安全(自分より大きいのが苦手・・・)
 ほら〜・・・お馴染みの場所だし、どや!っぽい態度が出てる〜〜
 ますます男子に見られるやんか!(男の子と間違えられることが多い)

IMG_1827_convert_20171112223628.jpg


 調子に乗っていると、向こうからボルゾイ2頭
 近づいて来た・・・大きいw( ̄o ̄)w
 ペンネ・・・(°_°)・・・ビビって 小さくウ〜〜っていうが
 
 気品たっぷりの優しい眼差しで飼い主に寄り添ってるボルゾイ
 ペンネにも全然平気  おとなしい〜 
 そして落ち着いた歩き方 
 2頭でも、飼い主さんはちっとも大変そうじゃない (o‘∀‘o)*:◦♪

 ペンさん! 
 おかしゃんは、どんだけあーたに振り回されているか、わかってますか!
 右や左のジグザグ歩行、もう8歳を過ぎてるのにグイグイ引っ張るし、
 そろそろ落ち着いて欲しいなぁ〜 あんな風に・・・
 おかしゃんの歳を考えてくださいよ
 ・・・・
 言っても無駄 だわね〜
 ・・・・
 元気な証拠だし、ま、いいか
 ・・・・



 


さてさて夜中に仕事続けます。
この場合ペン母が、年を考えろ!って 叱られます。
でも、やっぱり夜中がいいの・・・静かだしね(ノ´▽`*)b☆
じゃまたね 




 

0 Comments

Add your comment