Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 楽しいクリスマスを!

Merry Christmas!

我家では バタバタと落ち着かない用事が重なって、
ツリーも出さず、淋しいクリスマスになってしまいました。
まぁしかし 今日がクリスマス当日ですから
ちょっと気を取り直して、頂いてた上等なワインでも開けて
簡単なホームパーティーにしましょうか・・・・
(人間×2と動物×3のメンバーで)




ペンネ から クリスマスカード でございます。


カード

            ◯

             ◯

               ◯

横寝顔






前の姿


いたずら

以前のブログの中で、自分用(ペンネ)のブランケットはカジったりしません!
なんて・・・・甘い事言っていましたが

『そんなわけ無いやん!!!』 と、ヤジが飛んでいたにもかかわらず・・・

やはり、こういう状態になっっとります。はい



これを含めまして、たくさんの懺悔が必要なペンネ。

そして、人間の方は反省ですね。謙虚にならなくちゃ アーメン!




いつもペンネに会いに来て頂いてます皆様、
本当にありがとうございます。
なんか、つまらない! という日も 我慢して見て下さって
感謝しております。
今年も もうちょっとですが 
この日記も皆様の暖かいコメントを頂いてなんとか続けられています。
皆様のおかげです。そしてペンネのおかげ・・・
そして、他のダルちゃん達の楽しいブログも、
日記を続けている力になっています。
(なんか一年の締めくくりみたいなご挨拶になってしまいました)

皆様 楽しいクリスマスをお過ごし下さい

どうぞよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

sunpapa  

merry christmas

ペンネちゃんは十分おりこうさんですよ
まだ小さいのに・・・
天使の寝顔ですね
よいクリスマスを

2009/12/25 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

めりーくりすますデス★

ペンネからの素敵なクリスマスカード早速、合宿中の娘に転送i-146

返事は、『なんか元気がでたわぁe-421』でしたe-319  
多分くたくたに疲れているはず、、、いくら若いとはいえ。。。

これからも、癒してね(笑わしてねe-266


2009/12/25 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: merry christmas

> sunpapaさん

ありがとうございます。
サンデーくんも優しいsunpapaさんのところで、
これからも幸せな日々がおくれますように♪

2009/12/26 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: めりーくりすますデス★

>ピーちゃん大好きっこさん

sahoちゃんの特訓の癒しになって・・うれしいです♪

大人だけのクリスマスって味気ないよね!
我家は(サキは連日バイト)ツリーもケーキも何もありませんでした。
だんだん、こうなるんだ・・・来年はもうちょっと考えようっと!(反省)

2009/12/26 (Sat) 10:22 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment