Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 我家の大賞2009

ここにきて、なかなかブログを更新できず、焦っています。
他のダルちゃん達のブログにお邪魔する余裕もまったく無いんだもん!!!

もう、だから暮れもお正月もお盆も嫌いなのです。

やる事いっぱいやし、出かける事もいっぱいやし、
なんかいろいろと締め切りみたいのがあって!  


いまさら、こんな事をぼやいている私も私か!(何年人間やってるの?と叱られそう)


皆様、お正月の用意はできましたでしょうか?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・ワタクシまだ年賀状書いてます。

そして、お掃除も遅れてます。 

当然、お正月の用意は 出来てまへん 

もしも厳しいお姑さんがいたら
「◯◯さん、お正月の用意はでけてますやろな!」・・・
なんて 言われたりして
でも、そんな事を言うような人はひとりもいなくって良かったわぁ
それだけは救いでございます。

だ か ら ダメなまま この歳になってしまったわけです。解ってます。






そんなおかあしゃんとは、つゆしらず ペンネは賢く良い子に育っております。

「持って来い」や「放して」はまだ出来ません・・・・
ヤチさん(ナルくんの)に 躾の仕方を伝授していただいたので、
時々訓練してるのですが 難しいです。
 

デカ1



我家に来た頃は まだこんなに小さかったのに  今年の6月
チビ1

チビ3

チビ2


こうしてみるとやっぱり、

我家の今年のビックリ大賞はペンネでしょう!

ご褒美は何もありませんが・・・・







宇治上神社は すでにお正月の準備をしていました。(毎年初詣はこの神社です)
お正月用意1

神社をのぞくペンネ
お正月用意2


さて、明日は大晦日、除夜の鐘をペンネといっしょに聞くのが楽しみです

皆様も 良いお年をお迎えください。


では、おやすみなさい 
デカ2




忙しい中、ペンネに会いに来ていただき、
ありがとうございます。

宜しければ応援クリックお願いします♪
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

大晦日

今年は、新しい家族が増えて充実した1年ではなかったでしょうかe-266

今年は、早6時におせち完成e-282
後は、最後の難関。。。
台所掃除を残すのみ(>_<)  がんばりま~すe-281
  
毎年除夜の鐘を娘と二人でつきにいきます、それもお寺のはしご、、、
お守りとお札さんを頂いて帰ります。
おじさんは、さむいしパス、、、罰あたり者です!!

今年最後のコメですので!!改めて御挨拶、、、
堅苦しいのでやめます(笑)
来年もよろしゅうおたのもうします。。。(*^。^*)。。。

ペンネいい夢みてねe-261e-342

2009/12/31 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ハンナ  

明けましておめでとうございます!!

ダルのこえぬは犯罪的に可愛いですね!
ペンネちゃんがちっちゃーい!

ブログのほうに遊びにこれず
すいません。泣

こんなハンナとてであんですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

ペンネちゃん、ペンネちゃんファミリーにとって
今年が良い年でありますように☆

2010/01/02 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: 大晦日

> ピーちゃん大好きっこさん

大晦日にコメント頂いていましたのに、新年明けて5日になってしまいました。
パソコンは、ナイナイしてましたので・・・

ピーちゃん大好きっこさんにはいつもいつも応援ありがとうです。
ほんと、励みになります。

除夜の鐘はついてきましたか?
きっと◯野家 良い年になると思います。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆問題はおじさん達よね。(健康とか仕事とか)

2010/01/05 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: タイトルなし

> ハンナさん

新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶遅れてしまいました。
こちらこそ よろしくお願いします♪
今年もテディ・アンディの楽しいブログ楽しみにしてます。

ハンナさん 足は大丈夫なのかな?
また寒くなって来ましたので気をつけてね☆

2010/01/05 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment