Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 寒波!

雪国

うっわ~~~   一面真っ白な雪景色

え? まさか・・・・違います。京都ではありませんよぅ!
ましてや宇治ではいくら寒くてもほとんど雪は降りませんから・・・



ぶらっと一人旅に出て行ったサキねぇから送られて来た写メール

寒そう

雪を見たいと言って、青春18きっぷで京都~長野~金沢の旅らしいです。

若いって、こんなことも出来るんですね・・・

何もそんなに寒い所に行かなくても! なんて思いますが




日本海側は大雪の警報が出ているくらいの 寒波!

ここ宇治でも、雪は降らなくても外は冷蔵庫の中のように冷たいのです。

散歩06

寒いのが大の苦手なおとうさん・・・その格好?

アラスカのイヌイットと違うんだから! 

でも、本人すごく気に入ってるようです。笑

可哀想なのが、ペンネ!  何も着てません!  

数少ない洋服(Tシャツ)はみんな洗ってしまいました。

寒がり!のはずですが、あんがい散歩の時は平気みたいです。 ペンネ強い強い


snap_atmkdesign_20101403837.jpg
驚異のクイックターン!

散歩06-7
散歩06-6

おもいきり走ったら 暖かくなるよね




今日は ここまで!    

snap_atmkdesign_2010141120.jpg

体が冷えきってしまいました。
「もっと、遊びたい」と言われても、今日だけはお断りです。

家に帰って熱いお茶でも飲んで、
仕事も ちょっとはしなくちゃね・・・仕事の事を考えたらやっと汗が




寒さにも負けない 元気なペンネです。
ポチッと応援のクリックして頂けましたら、嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

ほんまにさぶいですね!!  

v-276サキおねえしゃん
まさに、青春真中ですね~e-349

我が家の青春娘は、明日課題試験⇒授業⇒夕方から
インターハイのスキー予選大会のため、まさに雪国へ出発です!!!  e-421

マイナス6度なんて普通の気温でも、ペンネのおとうしゃんより薄着ですよ~(笑)(笑)(笑)
おとうしゃん後、ブーツがあれば完璧ですよねe-267

おっちゃんズは、私達みたいに脂肪着てない分寒さが堪えるのかも知れませんね!!

PS.大晦日うちのおっちゃんはv-305ではなく、v-75夢の世界へ。。。でしたよ

2010/01/07 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ほんまにさぶいですね!!  

>ピーちゃん大好きっこさん

さほ姫様はインターハイ・・・・たのもしいなぁ!
インターハイ出場ならば、みんなで応援に☆(近ければ‥‥v-219

あは! ブーツね。 納屋にある長靴でいいかな?
色黒だし、お目目細いし、モンゴロイドだし、
ワン子はやっぱりハスキーの方が似合っていたかもね。断然!!

2010/01/08 (Fri) 19:45 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

残念遠すぎますe-421
今年のインハイは北海道の富良野です!!

競技スキーは初心者なので、、、ペンネみたいに上手にターン出来たらいいなぁって写真みながらの感想でした(笑)

是非今度お外でクイックターンほんまもん見せてやって下さいね   ペンネ師匠e-317

そうですよね、ダルちゃんはオシャレな雰囲気でお散歩お願いしたいかなぁe-350
ペンネに思いっきりがぶがぶ・かみかみOKなぬいぐるみいっぱい出して置いたので、e-144また渡しますね。

2010/01/08 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment