Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 牛じゃないって☆

うし2

あんまり寒いので、ほってはおけません! 親心です。

以前、「子供のスカートだったけど、ペンネの洋服にして」と、

戴いてそのままになっていたもの・・・作り直してません!(やっぱし)

このさい、家の中で着てるだけだから このままでいっかぁ


ペンネ!!  マフラーもあるよ





・・・・・・

うし1

ペンネ、怒ってる?    その目  おこってるよね





それを見つけた おとうしゃん!

すかさず、『Shall we dance?』なんちゃって

踊り出す始末! ズンチャッチャ ズンチャッチャ

うし3




なによ~ 何だったのよ~ 
もう 恥ずかし   イメージ狂っちゃう

てれ
牛柄のスカートはいて踊ったりして!他のイヌに見られていたら、
最っ低~! 最悪! アタシ 立ち直れない 
・・・・


まぁまぁ 落ち着いて


踊りはともかく、

やっぱりスカートは そのままではちょっと 何なんで、
リフォームね いつになるかなぁ


お散歩用のコートはネットで注文したし と、・・・

ハスキーと違って、ダルメシアンは
冬がいろいろと大変だということです。 

(もしかして、一年中大変?)




牛柄スカートのペンネに、ポチッとね♪
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

グレママ  

あらまっ♪

お直ししてないのにピッタリでキュート♪
こんな感じのドレスって小型犬も着てたりしません?
可愛い!
牛柄もおしゃれに着こなすとはさすがペンネちゃんですね。

このあとどんな感じにリフォームさせるのか乞うご期待♪
私だったらお蔵入りになっちゃいそう・・・・。

2010/01/09 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: あらまっ♪

> グレママさん

リフォーム!・・・
笑われる事を覚悟して、トライしてみます。

比較的、ダルは何を着せても嫌がらない犬種みたいなので、
そこは助かります。 

2010/01/09 (Sat) 11:16 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

ペ~ン~ネ~(>_<)

怒るよねe-262

でも可愛いですよ(笑)

最後の写真のペンネが『ちゃんと私ように仕立て直してくれればよかったたのに。。。』と訴えてるように思うのは、、、気のせいでしょうか。。。



2010/01/09 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ペ~ン~ネ~(>_<)

> ピーちゃん大好きっこさん

す、すみません! あのままで・・・
せっかく戴いたのに、仕立て直しする気力が・・・v-39
でも、春が来る前になんとかしなくちゃ! (焦、焦)

2010/01/10 (Sun) 06:29 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment